カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 名古屋準備つづきます

真澄ちゃん日記

< 十二単完成しました!  |  一覧へ戻る  |  静かな1日 嵐の前の静けさ? >

名古屋準備つづきます

朝から甘木へ。
スタンに十二単を着せていきます。

きもの清香のスタッフの方に協力して頂き、美しく2体着せました。
結局、補正などがあり、終わったのが18:00

長時間、本当にありがとうございました。


19:00ごろゼクシイさんが来られ、会場で映える方 

ビビットを選ばれました。

天神から1時間半かけて甘木へ来て下さり、本当にありがとうございました。

名古屋の皆さんに見て頂けるのを楽しみにしています(*^_^*)


よっぽど疲れた顔をしていたのか
『寝てないのではないですか?』と言われてしまいました。

いつも明るく元気な私でいないと!!

結局、
Nさんから言われていたエステとネイルも行く暇なく・・・

< 十二単完成しました!  |  一覧へ戻る  |  静かな1日 嵐の前の静けさ? >

このページのトップへ