カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月5日(月)はかま準備!

真澄ちゃん日記

< 2月4日(日)恵方巻ときなこ餅  |  一覧へ戻る  |  2月6日(火)一か月ぶりに北九州よりI先生♪ >

2月5日(月)はかま準備!

眠れません、6時に起きて準備します。袴レンタルです。
Hさんとは長いです
デイサービスに紐体験毎月いかさせて頂いていました。
七五三から始まり入学式、卒業式、成人式、お友達もたくさん紹介して頂きました。今年で妹様の成人式終了!そして今日はお姉さまの卒業式お母さまの御着物です。素敵です。大阪での卒業式お手伝いできずすみません。追いつけやヘアメイク他の方に任せるのは初めてですね。
新しい袴♪素敵なのお出しします。伊達衿やお紐や衿付け卒業式までに準備しますね。
長いお付き合いです。また御写真撮りもいつもされていました。
Hさん帰られてからはざま様よりお電話あり成人式当日写真で来たそうです。残念!お母さまにまた取り来てもらいましょう。どうせ3月にお会いします。
卒業式(はかま)の御写真や成人式お二人の御写真長い歴史ありますね。私年とるはずです。拭けた☺.jpg
はかま後撮り写真されるかもです。お母さまも一緒に撮られるかもしれません。
楽しみです。
Uさんと久々お会いします。体調悪そうです。袴お見立てお手伝いすみません。いろいろおはなしします。御孫さん東京に行かれるのでお部屋探し!高かったそうです。そしてつかれたそうです。そうですね東京までも高いし、お部屋も高いし、宿泊も高いし歩くのも大変ですね。お疲れさまでした。来週お片付けお手伝いしてくださいます。事務所足の踏み場ないです。YM先生に角台出していただきたらまた事務所狭くなり大変です。捨てないと!
午後ソフトバンクに出かけます。携帯料金とても高いので皆さんと違うと思いご相談に担当の方お店替わられていて新しい方とお話します。使いこなせないのに新しいものばかり買ってしまう癖ありますね。今日も携帯機種相談します。ダニエル君いないと何もわかりません。詳しい人と行かないといけませんね。携帯買い換えます。
夕方経理の方見えます。
経営のお話。KTPが皆さんに知って頂ける日を楽しみにしていますが、経営シビアになれません。ktpなくなったら大変です。今年こそ!厳しく・・・・

今日の失敗
足もつれて連れこけそうでした危ないこける.jpg
今日のおやつcafe
豆たん、枝豆チップス、神戸クッキー、東京ぎんざななこお煎餅
明日の予定confident
北九州よりI先生見えます。あとは未定です

次回の夜の楽しみlovely
Mさんとの♪昨日岡垣のMさんと次の食事の話します。やまがた雪豚ロールステーキ!宍道湖のシジミ!潮里わかめと豚しゃぶ今度一緒に食べてもらいます。冷凍庫いっぱいです。楽しみです。
夕方お子様のお食事やお父様のお食事あるのにすみません。お野菜トーフみそなど買わないと!塩コショウもお皿頂いたのでそれ使いましょう
07.png

< 2月4日(日)恵方巻ときなこ餅  |  一覧へ戻る  |  2月6日(火)一か月ぶりに北九州よりI先生♪ >

このページのトップへ