カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月4日(日)恵方巻ときなこ餅

真澄ちゃん日記

< 2月3日(土)節分!  |  一覧へ戻る  |  2月5日(月)はかま準備! >

2月4日(日)恵方巻ときなこ餅

節分!一人寂しくお庭に豆撒き家にも!ダニエル君がいつも鬼のお面かぶってくれていました。悲しいsad
お友達も家に来て下さり節分したこと思い出します。一人で寂しいです。恵方巻Mさんに今日出そう。
朝危ない車に遭遇します。左カーブ右にウインカー?よくわかりませんでした。右に曲がられるかと思うと左でした。右に寄られたので左通り抜けようとすると右から左に大まわりで曲がられました。危ない!若い方に見えましたが?危ない!気を付けよう
10時過ぎ見えます。今日はお昼楽しみです・ウキウキきなこ餅だー家からきなこ持ってきてくださいました。私は渦巻恵方巻!海鮮恵方巻出します。買いすぎです。

きなこ餅.jpg渦潮巻き海鮮巻き.jpgきなこ餅完食!恵方巻美味しかったです。
Yさん見えます。今日は丸源氏!きなこ餅と恵方巻の御写真見せます.古市庵とすぐわかられました。すごい。ハート形のストラップ完成です。家でも組まれていてすごいです。
明日早いので赤坂に泊まります。よる恵方巻食べよう!きなこそしてキティーちゃんお皿に小皿5枚もらいました。前もたくさんいただき鍋するときお味噌汁のときスープ皿ミニどんぶり皿キティちゃんです。みんなでお昼頂くときも大活躍です。ありがとうございます。0皿頂く.jpgもう18時です帰りましょう無料イラストお腹イッツパイ.jpg
おなかいっぱいです。Nさん今日は来ていただかませんでしたお電話できずすみません。忙しい1日でした。
今日のおやつcafe御土産
神戸クッキー。チョコミルフィーユ、枝豆チップス
こみかん、恵方巻持たせます。
明日の予定confident
Hさん袴レンタルに8時30分来られます。
早いので準備あり赤坂にいることにします。お嬢様大阪より‼Uさんお手伝い!経理の方後は未定です。

< 2月3日(土)節分!  |  一覧へ戻る  |  2月5日(月)はかま準備! >

このページのトップへ