カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月9日(土)市内より「赤髮のともさん」見られて

真澄ちゃん日記

< 12月8日(金)忙しい1日♪  |  一覧へ戻る  |  12月10日(日)YさんNさん御授業に♪ >

12月9日(土)市内より「赤髮のともさん」見られて

朝KTPに行きすぐ出かけます。そして銀行、薬局、パン屋さんなど行くところ多いです。07.png
戻り体験の方来られるまで仕事!SKさん見えます綾竹授業です。そして体験の方場所わからずお電話いただきます。分かりにくいですよね。
大きなトラックが止まっていてKTP見えませんでしたね。すぐそばにいらっしゃいました。ありがとうございます。
「赤髮のともさん」見られてそして、鬼太郎で黄色のブレスしているとお聞きします。何も知りません。情けないです。
黄色の糸少なく芥子に近い糸でしていただきました。とてもいい方でした。
「君の名は」に続き「鬼太郎」で組紐が広まればいいですね。黄色の糸用意すべきかな?
またお会いしたいです。今日は2重ブレスで上手に組まれました
SKさんに前撮りの書類の事お手伝いして頂いたりいろいろ相談します。頼りになりますね、13.png
悩み多くて・・・13時30分過ぎにかえられます。一緒にお昼たべれませんでした。明日時間あればまた来てくださいね。
そして食事しましょうね。
14時にFさん見えます。お喋りしながら組紐夏レースで着ていきます。今回ベルトにされます。いろいろおしゃべりします。忘年会に来てくださいます。始めてですね。スタッフや業者の方と食事会すること多く生徒さんにお声がけすることなかったです。
来年は昔の様にKTP関係者みんなでお食事したいですね。今回Fさんカメラ女子です。カメラでお写真撮ってくださいます。いつもとらないのでうれしいです。楽しみです。
紺紐科に御入学されたYさんよりお電話があります。台も糸も買われたのでお家でされるそうですがまだ教えていないので心配していました。明日見えます。楽しみです。
N.さんが来られる前に教えましょう、いい方です。お家近いしお子様が12時に帰られるのでスタッフ朝だけでもいずれしてほしいですね。
明日もにぎやかで元気出ます。何もないと心が苦しいです。

今日のおやつnotes
チョコマフィン、お煎餅 チョコくっきー
明日の予定heart01
Nさん高台、Yさん丸台、SKさん綾竹、あとは未定です

失敗ばかりむ
こけそうになり、足痛め腫れてしまいました。朝起きると目の家が腫れている、ショーが終わり散々です。ぶつかり爪が割れたり、あざが出来たり、ショーの為いろいろアドバイスいただきパックしたりフェイシャルにもエステにも行きました。もういけないかな?触られるとまた腫れたらもういけないかな?
日頃無頓着なので丁寧なお手入れできません。お顔もがさがさ、体ボロボロです、



< 12月8日(金)忙しい1日♪  |  一覧へ戻る  |  12月10日(日)YさんNさん御授業に♪ >

このページのトップへ