カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月8日(金)忙しい1日♪

真澄ちゃん日記

< 12月7日(木)一日ばたばたと♪  |  一覧へ戻る  |  12月9日(土)市内より「赤髮のともさん」見られて >

12月8日(金)忙しい1日♪

今日は朝早くKTPで仕事!その前に銀行や、近くで買い物、忙しいです。あとで買い忘れあることに気づきました
YM先生今日はダンスないので10時に見えます。
Uさん御授業ですが飯塚のIさん見えるのでYM先生にお願いします。
変わり源氏レースむつかしくてYM先生生徒さん来られる前に特訓しました
Iさんと成人式の事、前撮りの事、来年のことお話します。来年お着付けお手伝い頂けるかもしれないことお話します。
今回急に着付お願いできたこともお話します。組紐科の生徒さんで着物が出来て私には最高ですね。今回他の仕事で売りでしたが、またよろしくお願いしますね。先生ご紹介いただき感謝です
Uさんも頑張られました。お昼食べに行かれて夕方まで頑張りました‼午後は私が御授業みました。難しいのにお上手です。次回出来るかな?夏レースと冬糸の組み合わせでベルトにされます。
来年仕事の範囲広げられるかもしれません。ショーもするので・・・13.png18時までYM先生と仕事続きます。
ダンスなかったので練習しませんでした。来週はしないと・・・
今日のおやつheart01
おせんべい チョコ、
御土産present
おせんべい、チョコ、ジュース持たせます。
明日の予定heart01
SKさん綾竹授業!体験の方1名様。Fさん夏レースセミナーです


< 12月7日(木)一日ばたばたと♪  |  一覧へ戻る  |  12月9日(土)市内より「赤髮のともさん」見られて >

このページのトップへ