カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月29日(水)授業がにぎやか

真澄ちゃん日記

< 11月28日(火)体験よりご入学2名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月30日(木)昨日10年ぶりにMさんと!励まされ♪ >

11月29日(水)授業がにぎやか

今日は昨日体験2回目のYさんがご入学です。嬉しいです。10.png体験で素敵なネックストラップ作られました素敵です。グラよしずるさま.jpgデーション糸で制作されました。鍵を付けられます。御写真下手ですみません。
糸島よりKさん手術から1か月たったでしょうか?復活です。Oさん角台授業久々です。ショーご苦労様でした。今日はUさん見えてSKさんがほしてくださっていた着物帯いちお片づけてくださいます。
洗いに出さないと!OさんIさんUさんSKさん手分けして家で洗ってくださってくださいます。下着、足袋、小物、タオル有難うございます。Oさんまた荷物首にかけてマンションに!笑います。御授業もしましたよ
04.png
泥棒さん.jpg大森さん網代3回.jpg
今日のおやつcafe
メリーズのチョコ
明日の予定heart01
ベイサイドプレイスさんにお会いします。あとは未定です。
追申confident
10年ぶりに京都のMさんとお会いします。懐かしいです
SYさん11月一杯頑張ってくだ際ました。感謝です

< 11月28日(火)体験よりご入学2名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月30日(木)昨日10年ぶりにMさんと!励まされ♪ >

このページのトップへ