カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月13日(月)メンテナンスに!

真澄ちゃん日記

< 11月11日(土)12日(日)成人式前撮り24名様ヘアメイクお着付け  |  一覧へ戻る

11月13日(月)メンテナンスに!

体ボロボロ美容院にも結局行く暇がありませんでした。髪ばさばさです。
今日はメンテナンス掛け持ちです。
時間がありません。
今回だけのショーの為派手なネイル((やはりド派手にする予定でしたが)や今日できることします。
1日があっという間に過ぎていきます。
成人式前撮り、成人当日の事、レンタルやお着付け着物に組紐授業!体験ショーの事お電話もいろいろしないと・・
体調悪くても忙しい時が気がまぎれます。体験!御授業楽しいですね
明日の予定confident
イギリスより3名様体験に来られます。YM先生SYさん私で見ます。イギリス迄作品送るのは、心配なので今日お待ちいただいて作っていただきます

年取った顔.jpg髪ぼさぼさ.jpg


< 11月11日(土)12日(日)成人式前撮り24名様ヘアメイクお着付け  |  一覧へ戻る

このページのトップへ