カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月11日(土)12日(日)成人式前撮り24名様ヘアメイクお着付け

真澄ちゃん日記

< 11月10日(金)FSMさんでリハーサル2回目  |  一覧へ戻る  |  11月13日(月)メンテナンスに! >

11月11日(土)12日(日)成人式前撮り24名様ヘアメイクお着付け

11月11日(土)
夜中眠れませんでした2時3時4時眠れません。。朝早くKTPです。飯塚のIさん見えて一緒に行きます17.png
久々天神です。今日は12名様。みんなで待ち合わせします。8時20分集合30分中に入ります。7名のスタッフで出かけます。練習着付.jpgH先生お着付け8月以来ですね。ありがとうございます。
皆様可愛い方たちばかりです。真澄ちゃんマスク誉めてくださいました
足腰痛くて昨日のダンスのせいでしょうね。今日はハードでした。ダンス踊れないかもしれません。
足、腰、背骨、肘、手に痛みがはしります。当日踊れるかな?着物に組紐に大忙しです。
おやつには蒸気屋の焦がしバタードーナツ持っていきました。お昼食べる暇ないので一瞬後ろ見向いて食べるだけです
SKさんお休みで今日はおむすびなしですね。weep
皆さんお菓子持ってきてくださりいろいろ食べれます。
お一人減ったので少し早めに帰りますと言っても19時ですね。Oさん旦那様のお迎えす。私いつもダニエル君思い出し悲しくなります。皆さんきれいでした。明日はマラソンで行く時間と時間かぶりますね。大丈夫かな?
疲れてぐったり足も痛くて寝れません。眠れない夜でした。26.png
11月12日(日)
今日はマラソンでタクシー途中でおろされます。朝から大変です。地下街に入りセーフです今日も12名様終了!
19時になりますね。熊本のT先生よりレンタルのお話しいただきました。気にいってくださればいいけれど・・・お写真夜送りました。
今日のおやつは、蒸気屋の西郷どんの丸ボーロです。頭もまわらず体もボロボロです。チョコをいただきました。
昨日より足腰更に痛みが激しいです。今日もぐったり夜中に目が覚めます。少しうとうとしたのかな?
2日間ありがとうございました。成人式前撮りに関われてうれしいですね。05.png

< 11月10日(金)FSMさんでリハーサル2回目  |  一覧へ戻る  |  11月13日(月)メンテナンスに! >

このページのトップへ