カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月20日(日)組紐体験3組様♪

真澄ちゃん日記

< 8月19日(土)高校生の方に着せる着物、帯準備!  |  一覧へ戻る  |  8初21日(月)赤髮のともさん見られて東京より親子3名様 >

8月20日(日)組紐体験3組様♪

10時30分13時15時と組紐体験の方来られます。
SYさんにお手伝い頂きます。昨日は遅くなり赤坂でした。夜着物の探したり帯探したり。今回のメインの御着物ありません。来週Uさんと探さないと・・・他の準備もあります。ショーの流れ考えたり曲考えたり、答え出ませんね。
10時30分愛知県より1名様見えました。ベイサイドのタワー西陣のバーガー屋台の事いろいろお聞きします。福岡にいて知りませんcoldsweats02
今度行ってみよう。ブレス追加でもう一本組まれました。ものつくりお好きだそうです。とても上手に組まれました
13時市内より組紐体験2名様ブレスです。
15時組紐体験見えます。
長崎からでした。ありがとうございます。いい方たちでした
またお会いできますように・・真澄ちゃんのお皿みなさん誉めてくださいました。嬉しいですね。10.png
今日も遅くなります。赤坂に泊まらないと・・・着物探し、ショーの事今日も仕事続きます
E先生と来週お約束していましたが、ショーのことでお会いできません。準備と、持っていくので忙しくなりました
すみませんでした。8月最終日にお会いしましょう楽しみにしています。真澄ちゃんマスクまた買いに来てくださいます。10枚以上買ってくださったかな?みなさんに広めてくださっています。ありがとうございます。
今日も遅くなります。夜また着物探します忙しいです。何度考えても音楽構成も悩みます
今日のおやつcafe

銀座マドレーヌ。クッキー、満果惣の煎餅。

明日の予定confident
体験3名様
下関のMさん3より連絡きます。3度目のやけどだそうです。また9月お待ちしています。お大事に

< 8月19日(土)高校生の方に着せる着物、帯準備!  |  一覧へ戻る  |  8初21日(月)赤髮のともさん見られて東京より親子3名様 >

このページのトップへ