カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月19日(土)高校生の方に着せる着物、帯準備!

真澄ちゃん日記

< 8月18日(金)北九州よりお誕生日に「赤髮のとも」さん見られて親子で組紐体験  |  一覧へ戻る  |  8月20日(日)組紐体験3組様♪ >

8月19日(土)高校生の方に着せる着物、帯準備!

着物選び帯と合わせる作業大変です07.png
着物も事務所、マンションにあり、いったり来たりです。着物帯見つかりまSKさん組紐授業あるのにすみません。Uさん朝来られる予定がお電話があり、午後になりました、計画が・・・その間に組紐頑張ってもらいます。途中でランチSKさんと出前頼み食べます。今日は五目そばです。お喋りして食べると楽しいですheart01
組紐完成‼よかった。13時Uさん見えます
着物も帯も事務所探してもマンションでも見つからなかったり暑い中手で運ぶの大変です。重いです。23.png
また日を改めます。SKさん用事あり帰られ私とUさんで頑張りましたが、終わりません。見つからないものも多く調和良く合わせないと…。Uさんといろいろおしゃべりします。
明日体験あり朝早いので赤坂です。夜着物帯探しましょう。仕事もしないと・・休む暇ないですね。


今日のおやつcafe

小倉山荘おかき、マンゴーわらび餅、フルーツタルト。クッキー盛りだくさんです。
明日の予定confident
体験10時30分1、3時、15時忙しいです
SYさんにお手伝いお願いします

< 8月18日(金)北九州よりお誕生日に「赤髮のとも」さん見られて親子で組紐体験  |  一覧へ戻る  |  8月20日(日)組紐体験3組様♪ >

このページのトップへ