カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月18日(金)北九州よりお誕生日に「赤髮のとも」さん見られて親子で組紐体験

真澄ちゃん日記

< 8月17日(木)市内より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月19日(土)高校生の方に着せる着物、帯準備! >

8月18日(金)北九州よりお誕生日に「赤髮のとも」さん見られて親子で組紐体験

無料イラストダンス.jpg昨日は遅くなり赤坂です。今日はYM先生お休みで一人で初めてダンスレッスンです。
ショーの曲2曲決まります。
10時30分体験SYさんにお願いします。ダンスの先生と打ち合わせ午後制作のKさんに来ていただきます。
代理店のKさんも来られるかな?仕事いっぱいです。
ダンス一人レッスンは初めてですけど楽しかったです。私が下手で申し訳ないです。2曲は決まりました。私が聞いた曲と一緒でした。
1時間レッスン打ち合わせはロンハーマンカフェというところです、先生お詳しいです。
行ってわかりました。私が行きたかったところです。オーダーしてお金払いお席で待つ慣れませんね。
打ち合わせ1時間お話に夢中でしコーヒー味わう暇もなかったです。先生には良くしていただきますがお金がかかりますね。悩みます。
12時終了して急いで戻ると、体験の方帰られたばかりでした。お会いできませんでした。申し訳ないです。
「お嬢様今日誕生日でお母さま何かプレゼントといわれると「赤髮のともさん」見られて組紐と言ってくださったようです。嬉しいですね。
上手に組まれていました。「赤髮のともさん」の最近もファンの方多いです。ありがたいです。
14時午制作のKさんにショーにい手伝いのことお聞きします。お値段かかります。15時30分代理店のKさんに書類のお手伝いお願いします。
傘なかなかできませんがっかりする.jpgオーダーもむつかしいです。今日も遅くなります。
ダンスの構成や、曲の事、着物の事いろいろ考えると寝れませんね。焦ります

明日の予定heart01

UさんSKさんショーの御着物の準備です。組紐授業あるのにすみません、FSM様にに持っていく準備です。

< 8月17日(木)市内より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月19日(土)高校生の方に着せる着物、帯準備! >

このページのトップへ