カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月28日(水)Oさん今日も荷物を肩に!

真澄ちゃん日記

< 6月27日(火)真澄ちゃんラインスタンプを  |  一覧へ戻る  |  6月29日(木)川端商店街歩きます。 >

6月28日(水)Oさん今日も荷物を肩に!

Oさん遅いので心配しました。駐車場あいてなかったそうです。角台授業朝のうちしていただきます。
午後Uさん見えてお手伝いになると思います
2週間の出来事をいろいろお話します。色々あります。
下関のMさん見えます。今日で授業10回終了ですが、これからも特別コースできてくださいます。とりあえず来週は、飾り結び講座幸せの鈴作りです。そして夏レース注文されました。夏の糸が違うこと知らなかったと…新しい授業の前に夏レース台を使わず手出組むものがあるとお話したので。組み方2種類予定しています。楽しみですね。
夏レースオーダーします。夏レースもいろいろありオーダーするのも楽しそうでした。11時30分に来られて授業!14時のバスに乗られます。申し訳ない気がしまう。感心します。ありがとうございます。楽しそうなのでほっとします
雁ノ巣のUさんお休みです。スケジュール帳のお紐組むのは今度になりました
職場の方のご家族コロナ早く落ち着けばいいですね。来週Uさんも飾り結び予定しています。大丈夫かな?。

UさんOさんUさん2.jpg見えてOOさんUさん1.jpgさんとおかたずけです。Oさん1.jpgまた笑ってしまいました。Oさんいつものように肩に結んで運ばれます。直ぐ写真撮ります「先生」。私が『恥ずかしくてできない!』Oさん「何言ってるのですか!」感謝ですね。
今日のおやつcafe
Hさんにいただいた博多しおチーズケーキ日高さんよりチーズケーキお土産.jpgです
今日も帰り遅いです。

明日の予定confident
川端に用事があります。Iさん夕方見えます。メンテナンスもあります。後は未定です。

< 6月27日(火)真澄ちゃんラインスタンプを  |  一覧へ戻る  |  6月29日(木)川端商店街歩きます。 >

このページのトップへ