カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月27日(火)真澄ちゃんラインスタンプを

真澄ちゃん日記

< 6月26日(月)浴衣オーダー帯締とりに♪  |  一覧へ戻る  |  6月28日(水)Oさん今日も荷物を肩に! >

6月27日(火)真澄ちゃんラインスタンプを

6時起きで出かけます。9時にはKTPにいないと、用事があります。歩いて出かけます。1時間待たされました。用事は1分もかかりませんでした。sad
そして次です。
KTPに戻りまた11時前出かけます。1時間で終了!担当の方「長さん退職します」「えー」私の周りで何人目でしょう。寂しいですね。
また戻ります。
13時また出かけます。2時間で終了!また戻り仕事です。
17時30分出かけます。1時間で終了!「受付の方退職されます。」忙しい1日でした。26.png私は変わらないのにまわりがどんどん変わり寂びしいですね。
「誰が辞めてもまた新しい方に替わり何もなかったように、過ぎていく。」「しっかりして!」よく言われます。直ぐ感情に流されます。感傷的になるのかな?
一人だと何も食べず1日が過ぎました。忙しい1日でした。よく歩きました。もう19時です。
明日の予定confident
雁ノ巣より来てくださるUさん職場の御家族がコロナで急遽仕事になり組紐お休みです。寂しいですね。
下関のMさん10回目の授業です。初めての組紐レッスンコース終わりです。先週お休みだったOさんUさんも明日見えると思います。日曜日に持ってこられた御着物確認と半襟付けおぞうり準備もあります。まずは前撮り
楽しみですね素敵なご家族でした。
Hさんご紹介ありがとうございます

嬉しかったことheart01
Hさんよりライン届きスタンプに驚きました。何と。真澄ちゃんスタンプでした。購入してくださったのですね。04.png


< 6月26日(月)浴衣オーダー帯締とりに♪  |  一覧へ戻る  |  6月28日(水)Oさん今日も荷物を肩に! >

このページのトップへ