カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月26日(月)浴衣オーダー帯締とりに♪

真澄ちゃん日記

< 6月25日(日)成人式前撮りのことで♪  |  一覧へ戻る  |  6月27日(火)真澄ちゃんラインスタンプを >

6月26日(月)浴衣オーダー帯締とりに♪

朝ゆっくり出かけます。今日は15時まで時間が空き、リッツカールトンホテル見学です。
迷ったりして、大変でした。商業施設見ました。食事のお店もみました。そしてホテルに!エレベーターもよくわからずお聞きしたのに、間違えます。乗り換えて静かで人がいない。レストラン見て喫茶店でコーヒー飲めればと思ったり、メニューあればみんなと・・なんて簡単に考えていました。
上に上がったりうろうろしました。
帰り慣れた西鉄グランドによります。慣れているのでほっとしました。今日はグランドでもお茶せず、デパート、銀行など少し回りました。
何しに行ったのだろう。一度は見ておかないと・・・
15時Hさん浴衣の帯締とりに来られました。御土産いただきます。すみません日高さんよりチーズケーキお土産.jpg
デイサービスがなくなり(なくなるとは夢にも思いませんでした)お仕事場がKTPより遠くなりました。保育園で勤めていらっしゃいます。資格持ってらっしゃるのがすごいですですね。いつも元気で、見習わないと・・久々お話しました。成人式楽しみです。


今日のおやつcafe
小倉山荘のおかき
明日の予定confident
用事4件朝から夕方までKTPに戻り、出かけ、戻り、出かけ繰り返しになりそうです。

< 6月25日(日)成人式前撮りのことで♪  |  一覧へ戻る  |  6月27日(火)真澄ちゃんラインスタンプを >

このページのトップへ