カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月29日(木)川端商店街歩きます。

真澄ちゃん日記

< 6月28日(水)Oさん今日も荷物を肩に!  |  一覧へ戻る  |  6月30日(金)糸島のKさん御授業1日コース >

6月29日(木)川端商店街歩きます。

朝用事で出かけます。
メンテナンスの受付の方が結婚で海外に行かれます。今日が最後だそうです。最後は会いたいとメンテナンスも入れます。プレゼント買わないと・・
川端商店街に行きます。いつもの花屋さんに行きます。当日決めるのはむつかしいです。アレンジして頂かないといけないし、いつもオーダーして帰るので諦めます。
以前川端ぜんざい、お買い物領収書見せると無料で食べさせてくださいました。何時食べたかも覚えてないくらいで久々でその時感動しました。美味しかったと思いお店の前通ります。やっていません。商店街もお店もシャッターが下りているところばかりでした。木曜日休みかな?早く行きすぎたかな? 山笠準備されており海外の方多いです。お写真撮られていました。
プレゼント決めれません。
花よりケーキかな?昨日他のかたがチーズケーキ持ってくるといわれていたのを聞きました
私もケーキオーダーでする予定でした。結婚おめでとうございます。プレート付けるつもりでしたが、重なるのでいろいろ考えなおします。ケーキも見に行きますが日持ちもしないし。悩みます。
デパート3件回ります。16区の七夕クッキー出ていました。何度もうろうろします。ゴディバ?かりんとう‼お煎餅、悩みます。毎年七夕クッキーかいますが、願いも込められていいかな?買いました。
夕方Iさんお支払いにみえるのでメンテナンス早めの時間にします。彼女最後で寂しいですね。
昨日いろいろお話しました。お喋りすることないので、昨日と今日は特別です。よくしてくださいました。お幸せに。お疲れ様でした.jpg
御菓子色々こっそりあげていました。最後にお電話番号教えてくださるはずでしたが、「ダメといわれたそうです」規則も厳しいので携帯電話番号教えることも、食事おごろうかと思いましたが、食事一緒にとることもダメだそうです。寂しく思います。受付だけのお付き合いだそうです。KTPとは違いすぎますね。
私も今後海外に仕事でもし行ったら連絡したかったけど残念です。
もうお会いすることないでしょうね。
夕方も戻るとIさん玄関に来られていました。間に合ってよかった。19時近くまでいろいろお話します。
ご家族のことがあり少しお休みです。早く戻ってきてくださいね。糸や丸台のお支払いに来てくださいました。夏レースセミナーや、特別講習会また復活されてしましょう。
今日のおやつcafe
小倉山荘おかき
明日の予定confident
ÝM先生家の事情で急遽お休みです。困りました。
糸島よりKさん1日コース授業です。グッズのTさん来られるかな?メンテナンス。あとは未定です。



< 6月28日(水)Oさん今日も荷物を肩に!  |  一覧へ戻る  |  6月30日(金)糸島のKさん御授業1日コース >

このページのトップへ