カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月30日(金)糸島のKさん御授業1日コース

真澄ちゃん日記

< 6月29日(木)川端商店街歩きます。  |  一覧へ戻る  |  7月1日(土)静かな1日! >

6月30日(金)糸島のKさん御授業1日コース

朝10時に糸島のKさん見えます。夏レースです。
ダンスお休みします。悲しいです。踊りたいです!無料イラストダンス.jpg
YM先生もお家の事情でお休みです。金具付けもあり困りました。YM先生いないと金曜日の気がしませんね。寂しいです。weep
昨日も遅くなりました。赤坂の予定でしたが、帰ります。rvcarsweat01
今日はダンスもないのでゆっくり出かけます。
最近セブンの新しい若い方と仲良くなりました。コーヒーカップ何も言わず出てきます。嬉しいですね。私いつも目立つのかな?お喋りします。
糸島のKさん見えて1日コースです。といっても午後からはいつも集中力切れます。1日集中は大変ですね。お家も遠いし、早めに帰られます。来週授業と飾り結びです。頑張ってくださいね。
15時30分Tさん今日からおてつだいくださいます。土砂降りの中有難うございました。2人でいろいろお話します。これからもよろしくお願いしますね。04.png
夕方メンテナンス!帰り遅くなります悩むこと多いです。途中土砂降りになりました。雨がひどい時でした。前見えず、大変でした。暗いしライトのマークついてるのに、ライトが付いてない!あわてます。さらに見えないはずです。
赤坂にいるべきでした。雷もひどく、怖い夜でした。
今日のおやつcafe
小倉山荘おかきです
明日の予定heart01
SKさんSYさん御試験と授業です。FさんIさん休みです.メンテナンス。


< 6月29日(木)川端商店街歩きます。  |  一覧へ戻る  |  7月1日(土)静かな1日! >

このページのトップへ