カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月1日(土)静かな1日!

真澄ちゃん日記

< 6月30日(金)糸島のKさん御授業1日コース  |  一覧へ戻る  |  7月2日(日)西鉄グランドホテルで食事 >

7月1日(土)静かな1日!

朝まで雨がひどかったです22.png。KTPに行けるか心配でした。
昨日心配してTMさんよりお電話いただいていました。マナーのままになっていました。朝お電話します。雨ひどかったので心配してくださいました。
本当に大変でした。21.png
朝SYさん見えます。御試験です。
SKさん午後からかな?
午後SKさん見えて山茶花の続きです。とてもきれいですよグラデーションの糸はいいですね。
17時まで組紐されました
夕方用事で出かけます。
今日のおやつcafe

博多塩チーズケーキ、ひよこ玄米煎餅
明日の予定confident
岡垣よりMさん見えます。1日コースです。
追申heart01
近くにお店が出来そうです。狭いです。毎日見ますが何のお店かよくわからずお電話しました。まだ詳しく決まっていないそうです。借りるのはむつかしいでしょうし、お店の主旨が違うでしょう、喫茶店でテイクアウトもできるそうです。パンとコーヒー?また色々思い出します。組紐、とその横で喫茶店考えていました、KTPでは無理だし実家も改装して喫茶店、組紐体験授業、みなさんが年を重ねても元気で毎日過ごせる場所として、園芸、着付、料理、絵画、組紐など毎日授業をする計画していました。バリアフリーにして、事務所も作り、お庭も改装して、市役所にいったりお話聞きに行ったり、自分のもっている資格のことで、大学で調べてもらったり、青森にお話聞きに行ったり、あと一息でした。介護士の方はいるしヘルパー経験の方もいるし、工事する前でよかったです、途中でダニエル君いなくなり、しなくてよかったです。相当の費用をかけて予定していました。天神、大名、赤坂でもお店さがしたこと思い出します。家賃高すぎです。私が新しくてきれいなところばかり探していました。
KTP組紐商品おけたり組紐体験できたり、横で真澄ちゃん喫茶店、真澄ちゃんお弁当、真澄ちゃんクッキー、真澄ちゃんお菓子販売できたら最高です。
毎日楽しいですよね。開業してから12年目かな?実現難しいです。でも思い出せました。お店の方お電話くださるそうです。体験しながら授業しながら、ブライダル、レンタルお着付けもして、真澄ちゃんshop19.png喫茶店。広い場所いりますね。真澄ちゃんのお顔の家建てることが夢でした

< 6月30日(金)糸島のKさん御授業1日コース  |  一覧へ戻る  |  7月2日(日)西鉄グランドホテルで食事 >

このページのトップへ