カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月2日(日)西鉄グランドホテルで食事

真澄ちゃん日記

< 7月1日(土)静かな1日!  |  一覧へ戻る  |  7月3日(月)嬉しい出来事が >

7月2日(日)西鉄グランドホテルで食事

10時30分Mさんくみひも1日コース。お父様退院され御授業に来れます。よかった♪「寂しかった」[先生そういってくださりありがとうございます」1日楽しく過ごします。お喋りして過ぎていきます。
楽しいです。Nさんに昨日はお電話していません。また来週お電話しましょう。
山茶花完成です。お写真撮り忘れました。丸台9寸も買われました。持って帰られます。岡垣まで重いでしょう、バス、JR,車、玉数が多いと8寸ではむつかしいですね。Mさんお休みの間に糸も売れてしまいました。ごめんなさい。あっという間です。
18時事会です。何時かランチにしようと計画していましたが。突然決定!着物着るのはやめました。久々夜外食です。Mさん急には無理でした残念!。フランス料理コースとフリ-ドリンクにしました。タクシー夕方櫃も呼べません。道路に出ます。10分位待ってようやく乗れました。
皆さんもう来られています。
SKさん夏の御着物素敵です。私だけいつもの恰好です。見すぼらしいです。すみません。皆さんオシャレされています。久々ワインを飲みフルコース完食です。
オードブル、シーザーサラダ、ピザ、魚料理ビーフシチュー。パスタ、デザートコーヒーです。フリードリンクでホテルの方がどんどん継いでくださるので何杯も飲みました。西鉄パーティープラン1.jpg西鉄グランドパーティープラン2.jpgなすびの焼いたのにも感動でした西鉄グランドパーティープラン4.jpg西鉄グランドパーティープラン3.jpgスタッフに言われます。「なすび焼くの簡単でしょ」「一人で焼かないもの」みんなで食べれてよかった。みんなと食べるとおいしいです西鉄グランドパーティープラン6.jpgお喋りもしましたよ、西鉄グランドパーティープラン7.jpg西鉄グランドパーティープラン5.jpgスタッフに最近のお話します。「先生毎日いろいろあいますね。」言えないこともあります。怒られるもの・・いつものように今日も気を付けるように注意されます10.png美味しくいただきました。ガツガツ食べてしまいました。もっと味わって食べたかったです。あっという間に終了!今日太りましたよ。お昼もフライものばかり食べました。無料イラスト太って入らない洋服.jpgもう21時です。KTPに戻りいろいろ準備して赤坂泊まります。ワイン飲んだので運転だめです。
昔はタクシーで絶対実家に帰っていたのに・・KTP毎日いろいろありすぎてスタッフも驚きますよね

今日のおやつheart01
麻布10番かりんとうです。
明日の予定confident
メンテナンス2つSYさん御試験です。後は未定です。昨日お電話がありメンテナンス担当の方体調崩し当分お休みだそうです。困りました。このメンテナンスは休むわけ行かないので7月末まで待てません。不安だけど
違う方にお願いします。


< 7月1日(土)静かな1日!  |  一覧へ戻る  |  7月3日(月)嬉しい出来事が >

このページのトップへ