カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月23日(金)YM先生大忙し!

真澄ちゃん日記

< 6月22日(木)博多駅ヘ♪  |  一覧へ戻る  |  6月24日(土)寂しい土曜日 >

6月23日(金)YM先生大忙し!

飯塚のIさんよりいつものように夜遅くラインがきます。「明日朝来ていいですか?」「お待ちしています♪」

9時40分YM先生見えます。ダンスがないのでいつもの時間です、体験の金具付けや、糸の整理、ノート整理、広島へ配送準備!色々ありご自分の授業はできません。すみません。
スタッフ増やさないと私も大変です。
一人ですること多いです。御授業、体験、ブライダル、振袖レンタル、成人式前撮り、夏レースご注文いただき送らないと特注帯締めもお渡ししないと・・・
お電話したリ請求書、書いたり支払いに銀行に行ったり休む暇ありませんね。
朝10時30分Iさん来られます。
Iさん毎週来てくださり感心します、今日も2時間お話します。成人式の事ブライダルの事、組紐のこともお話します。
真澄十二単と成人式後撮りのパネルできたのでお見せします。来週Oさんに張ってもらいます。
Iさん「翻訳機持ってきて」気にしてくださっていました。海外の体験の方が増えてきました。身振り手振りでは・・だめですね。新しいままです。説明書よんで頑張ってくださいました。新しいのに、うまくいきません、また続き今度お願いしますね。
12時30分帰えられます。また来週♪
YM先生と私のそれぞれの仕事続きます。
YM先生が体験者の方の金具付け終わりÝM先生おいて作品郵便局に送りに行きます。
マンションのことでお手紙書き持っていったり不動産の方にお電話したり、忙しいです。あっという間に17時過ぎます。07.png
今日は用事があり帰りが遅くなりそうです。19時30分まで仕事しよう「先生一人で大丈夫?心配してくださいます。有難いです。来週ダンスから始まりますね。早起きです。
今日のおやつcafe
ピーナッツチョコ、JINN NO MORIクッキー、コーヒーシフォンケーキ
御土産にpresent
にしかわのあまおうパン,岩田屋で買ったイチジクパン、冷凍していました。なにもあげるのなく申しわけないですね。食べてくださいね。
明日の予定heart01
IさんFさんお休みです
SKさん丸台授業です。あとは未定です







< 6月22日(木)博多駅ヘ♪  |  一覧へ戻る  |  6月24日(土)寂しい土曜日 >

このページのトップへ