カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月22日(木)博多駅ヘ♪

真澄ちゃん日記

< 6月21日(水)香港より体験1名様♪  |  一覧へ戻る  |  6月23日(金)YM先生大忙し! >

6月22日(木)博多駅ヘ♪

朝博多駅に行きます。
買い物があります。タクシーの方が言われます「道きれいになったでしょう」「ほんとですね。」「新しくできたホテル行かれましたか?」「見に行きたいですね♪。」「TVで見ましたがお値段高いですね。最上階の見晴らしすごいですよ。泊まられたらどうですか?」笑われます.「泊まれないでしょう。」「お店みに行きたいです。「もちろんブランドばかりでしょうね。」
話しただけで楽しくなります。見に行ってみよう
博多駅人が多いです。色々な国の方がいらっしゃいます。デパートでも買い物されています。YM先生のおやつ買います、コーヒーシフォンケーキです。
もう両手重くて持てません。23.png



戻りMさんにお電話します。お父様退院されたかな?かかりません。Iさんもお姉さまの検査入院気になります。退院されたとお聞きしましたが。お電話かかりません、ダンスの先生にも7月のスタジオのことでお電話しますかかりません。。銀行お支払いし忘れていたようです、銀行にお電話したり、慌てることばかりです。E先生御着物洗いできてきたので御電話します。
15時グッズの方が引継ぎに来られました。今度は所長様でした。KTPが何を作ってきたかわかられていないようでした。いっぱいありすぎて説明します。KTPは変わらないのに代理店の方も何人も転職されたしグッズの方も2人目です。デザイナーも変わられたし新しい人生を考えられますね。羨ましいです。
夕方新しいメンテナンスです。少しの時間だけゆったりします。帰り遅くなります。
一人だと何も食べませんね
遅くなりました。明日早起きです
IさんMさんからお電話いただきます。Iさん7月よりMさんお父様退院されたそうで来週復活です。よかったです.ダンスの先生ともお話しできてよかったです。



明日の予定heart01
YM先生見えます。ダンス先生の都合でお休みです。後は未定です


今日の失敗despair
昨日夜インターホンが鳴ります。
洋服もいつものように着替えてなかったし、良かったと思いました。マスクなしででます、近所の方で、ご主人様です、お会いしたことない気がします。
母が奥様が親しかったようです。皆さん高齢になり(私もですね)
お家を売り兵庫県に帰られるそうです。若い家族の方ばかりになりますね。私はどうすればいいのかな?
用事は引っ越しの車をおかせてほしいといわれます。
大丈夫です。
帰えられた後気づきました。お化粧いつも寝るまでしていますが、今日はとっていました。マスクなしで出てしまうなんて怖かったでしょう。驚かれたでしょう。ミスでした。年取った顔.jpg
追申heart01
マンションの方からKTPにお電話いただきます。いつも心配してくださいます。ありがとうございます。04.png
マンションに戻っておいで!戻らないなら売ったり貸したりしないと・・もったいない。
言われる通りです。色々お話しました。ダニエル君が仲良くさせて頂いていました。グッズのRさんに久々お電話します。忙しそうです。夕方お電話いただきます。辞めてからも書類手伝ってくださっていました。ショーも・・お食事も行きましたね。楽しかったです。
今新しい職場で仕事の立ち上げや次のステップアップの為の研修されているそうです。来年御試験受けられます。目的に向かいすごいです。また落ちついたらお食事しましょうね。着物や組紐のモデルいつもしていただきました。お会いしたいです。美人でいい方です。お電話お待ちしています。24.png

< 6月21日(水)香港より体験1名様♪  |  一覧へ戻る  |  6月23日(金)YM先生大忙し! >

このページのトップへ