カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月21日(水)香港より体験1名様♪

真澄ちゃん日記

< 6月20日(火)糸島と雁ノ巣より授業に来られます  |  一覧へ戻る  |  6月22日(木)博多駅ヘ♪ >

6月21日(水)香港より体験1名様♪

朝落ち着きません。海外から体験に来て下さいます。
どこのお国でしょう。メッセージ頂いており。やり取りしていました。
日本語できられるようです。
朝から着物のことでM先生にお電話します。御孫さんに送ることになっていましたが、住所お聞きしていません。「忘れていた」二人で笑います
10時30分体験の方見えます。とてもかわいい方でした。コロナ前は、1年に1回来られていたそうです。香港からでした。
「日本語が書けるんですね。」「かけません」「メッセージ日本語でしたよ」「声を文字にしてくれるといわれ驚きます。」「早速ご無理言って携帯に入れて頂きます。練習もしました。体験なのにすみません。いい方でした。翻訳機もダニエル君が買ってくれていたし2台持っているのですが使えません。携帯にも翻訳だにえるくんがいれてくれているのに使いこなせていませんね。
今日驚きばかりでした。「いつでも電話していいですよ。教えます。」親切です04.png
いろいろありがとうございました。また来てくださいね。午後商工会議所にお電話したり、経理の方にお電話したリ。火災保険のことでお電話いただいていたので、御電話したりダンススタジオのことでお電話したり、ダンスの先生にお電話したリ忙しいです。御着物梱包仕立ての方に来ていただきお願いします。ごめんなさい
16時に見えます。完璧な梱包です。すみません。
17時に佐川さんに来ていただきます。静岡に送ります。今日は早く帰れるかと思いましたがむつかしいですね。指が曲がらない組紐ずーっとほどいた後遺症です。

今日のおやつheart01
小倉山荘のおかき、JINN NO MORIクッキー持たせます
明日の予定confident
グッズのTさん引継ぎに見えます。メンテナンス。飯塚のIさんUさんこられるかな?

追申heart01
お中元O先生より届きました。いつもありがとうございます。簡単に食べられるようにとおうどんおそうめんから、帝国ホテルのスープいつも送ってくださいます。いつもは缶に入っていますが、缶から出して温めるの大変と思割れたのでしょう。今回は湯せんで温めるかお皿でチンできます。お気遣いすみません。私も今回は送ったばかりでした。O先生よりお中元.jpg福岡の果物でなく佐藤錦のサクランボと岡山の桃です。果物お好きなのでよろこんでくださるかな?お電話しないと・・・

< 6月20日(火)糸島と雁ノ巣より授業に来られます  |  一覧へ戻る  |  6月22日(木)博多駅ヘ♪ >

このページのトップへ