カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月20日(火)糸島と雁ノ巣より授業に来られます

真澄ちゃん日記

< 6月19日(月)午前遠賀郡茨城より午後市内より2名様  |  一覧へ戻る  |  6月21日(水)香港より体験1名様♪ >

6月20日(火)糸島と雁ノ巣より授業に来られます

朝10時に見えるのでKさんの組紐ほどかないと!朝落ち着きません。本当に指が曲がらなくなりました。無理しすぎました。腱鞘炎違うかな?
朝早く出かけます。
そしてÝM先生にお願いしていた糸掛けですが、、ばたばたしてかけてありませんでした。雁ノ巣よりUさん見えるので慌てます。一人で全部するのは大変です。
Uさん見えて慌てました。頑張りました。
今日はスケジュール帳のお紐作られます。オペラグラスのお紐できたのでお渡しします。残りの組紐でブレスもできそうです
糸島のKさんも見えます。皆さん遠いのに有難いですね。
それぞれ頑張られます。お昼はKさんおにぎり持ってきてありお味噌汁出します
Uさんは最近食べに行かれます。今日はモスバーガーだそうです。私はパン頂きます
SKさんよりお電話糸見に来られます。賑やかになりました。結局お手伝いしていただきます。
お二人との1日コース。17時になりました。私も戻したりぐったりでした。でも頑張ってくださり嬉しいです。明日は海外より体験1名様です。楽しんでもらえたらいいなー。
今日のおやつcafe
JINNOMORIのクッキー
瀬戸内レモンケーキ
明日の予定confidentJINNNOMORI.jpg
海外より体験1名様後は未定です


< 6月19日(月)午前遠賀郡茨城より午後市内より2名様  |  一覧へ戻る  |  6月21日(水)香港より体験1名様♪ >

このページのトップへ