カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月24日(土)寂しい土曜日

真澄ちゃん日記

< 6月23日(金)YM先生大忙し!  |  一覧へ戻る  |  6月25日(日)成人式前撮りのことで♪ >

6月24日(土)寂しい土曜日

朝ゆっくり出ますrvcarsweat01。10時30分SKさん丸台授業です。
山茶花です。頑張ってください♪IさんもFさんもお休みです。寂しいですね。
昨日も夜いろいろ考えさせられることありました。22時帰りも遅くなりました。
SKさんといろいろお話します。
14時前に帰られました。今日は美容院だそうです。
明日朝忙しいので午後からは天神でNさんの買い物に出かけます。今日は人が多いです。御土産のにしかわの食パンにお昼のパンにケーキ買って、もう荷物持てません。行きたいところあったけどもう無理です。23.png
夜用事あります。19時30分まで待ちます。今日も色々ありそうですね。
SKさんよりおにぎり頂きました。
私があげた伊賀米炊かれて今日はトウモロコシおにぎり2個頂きました。夕食で頂きますね。「先生食べてくださいね。」「食べますよ」いつも気にかけてくださいます。ありがとうございます。04.png

佐々木さんよりトウモロコシおにぎり.jpg
今日のおやつnote
割れせんとJIN NO MORIクッキーです。
明日の予定heart01
9月に成人式前撮り写真お願いされました。そして成人式当日のお着付けもさせて頂きます。嬉しいです。
お母さまの御着物着られるそうです。明日は着物チェックです。楽しみです。Hさんいつもご紹介ありがとうございます。何人ご紹介いただいたでしょう。次女の方が来年成人式なので長女の方に続きレンタルお着付けヘアメイクさせて頂きます。

< 6月23日(金)YM先生大忙し!  |  一覧へ戻る  |  6月25日(日)成人式前撮りのことで♪ >

このページのトップへ