カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月26日(水)ますみ十二単練習!モデル誰・

真澄ちゃん日記

< 4月25日(火)YM先生とお掃除♪  |  一覧へ戻る  |  4月28日(金)ダンス3回目♪ >

4月26日(水)ますみ十二単練習!モデル誰・

今日はMさんUさん朝から十二単練習です
スターンでする予定でしたが十二単は腕を持って着せていくので、悩みます。
今日生徒さんもお休みでお客様来られないので何と私がモデルです。真澄十二単着るのは初めてでした。
重いです。
真澄十二単本当の十二単と同じ裁断で作っています。洋服生地になりますが。スタッフが縫ってくれたこと多い出します。スタッフの一人がパタンナーでした。
ダニエル君と東京に生地を買いに行ったこと思い出します。私は洋服のデザイナーと思われましたよ。何枚も重ねていくのでたくさんの生地と重ねの色が命なので悩みました。1日費やした気がします。懐かしいです。今回真澄十二単選んで下さり嬉しいですね。楽しみです。今日は特訓です
ますみ十二単.jpgモデル悪いけど仕方ありません。練習頑張ってくれました。私体にずっしりと重くてモデルもたいへんでした。
お昼はおうどん出前頼みました
着付け練習終わりUさん帰られMさん残られて高台の組紐準備されました着付に組紐に感心します。Mさんプロ科であり十二単スタッフであり組紐科です。すごいでしょ♪
もう17時ですね。早いです。今日は天気よくてよかったです。Oさんまだ戻ってきません。御孫さん大変でしょうね。連休終わってかな?早く戻ってきてくださいね。
今日のおやつcafe
Uさんワッフル持ってきてくださいました。小倉山荘のおかき
明日の予定confident
代理店のKさんにお手伝いに来ていただかないと・・成人式前撮りの時間変更のお電話いただきました。IさんSさんUさんヘアメイクのお二人。H先生にお電話しないといけませんね。忙しいですKTPの成人式前撮りのお時間も写真やさんにお電話しないといけません忙しいです。
追申heart01
母とダニエル君の祭壇の前にお菓子がそれぞれおいてあります。「?」なんとYM先生です。KTPでもいつもそっといろいろ置いてくださいます。夜気が付きました。帰りにそっと置かれたのでしょうね。すみません。有難うございました。お供え山口さん1.jpgお供え山口さん2.jpg


< 4月25日(火)YM先生とお掃除♪  |  一覧へ戻る  |  4月28日(金)ダンス3回目♪ >

このページのトップへ