カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月25日(火)YM先生とお掃除♪

真澄ちゃん日記

< 4月24日(月)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  4月26日(水)ますみ十二単練習!モデル誰・ >

4月25日(火)YM先生とお掃除♪

朝5時に起きてYM先生迎える準備です。寝れません。17.png
8時に駅に迎えに行く予定です。
7時にお電話があります。「雨なので雨戸をあけてのお掃除できませんね。」「どうしましょうか?」雨降っているとはおもいませんでした。「延期しようか?」「家の中だけでもしましょう」「駅についてお電話しますね。」「それでは待たせるよ」「待っています」有難うございます。お迎えに行きます。
普通だと10分位で着くのに何と30分以上かかりました。渋滞です。渋滞無料イラスト.jpg
YM先生にお電話してもかかりません。待たせてしましました。
すみません。お庭見てもらい、今度もう一度いろいろしてもらいます。
仏間も居間もまず掃除機でお掃除、なんと掃除機うまく動きません。掃除機のお掃除からでした。時間かかりました
ようやく掃除開始!そして掃除機の後は濡れ雑巾でお掃除、また掃除機、次はからぶき、祭壇もきれいにお掃除してくださいました。私がしないといけないのに・・。有難いです。私も違うお掃除します。一緒だと体動きますね。19.png
冷凍庫や、冷蔵庫中のお掃除‼棚のお掃除!しましたよ。
お昼火曜日なので行きたいお店お休みです。ロイヤルに行きました。思い出があるのでもういかないとおもっていました。道すら迷いそうです
周りの様子も変わっていましたよ。
リンガーハットなくなり、イタリアンのお店がお寿司屋さんに驚きます。2人で美味しいコース食べました。
帰りにドラッグストアで足りないもの買います。掃除開始!廊下もピカピカです。雨だけど玄関も居間も窓あけます。下駄箱も開けて空気入れ替えます
YM先生来られるときいつも雨だそうです。私も雨女かな?お庭もいろいろ倒れていてこの前お洋服服泥だらけになりなおしたばかりなのに・・またです。大変でした瓦割れるし今度業者さんにお願いしよう!
庭の梅がいっぱい落ちています。風かな?すごい小粒です。
いっぱいなっています。
落ちたのは小さすぎるそうです。拾っても無駄だそうです。
今度掃除と梅ちぎりしていただけるそうです。何時ごろかな?昨年は顔も腕もピリピリ腰痛くなりました。私も気を付けないと・・今度は雨戸開けましょうね。晴れますように
2人でおやつ。生抹茶クロワッサン買っていました。ぴよぴよ最中、ひよこサブレ、ピーナッツサブレかぼちゃのサブレ吉野堂でいろいろ買いましたよ
御土産は小倉山荘のおかきとパンの盛り合わせ持たせます。
1日ありがとうございました。感謝です。。私も今回体調悪いの忘れて元気でした。楽しかったです。
金曜日またKTPにきてくださいます。すみません。
明日の予定confident
10時30分UさんYさんブライダルのおきつけにむけて十二単練習です
後は未定です


< 4月24日(月)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  4月26日(水)ますみ十二単練習!モデル誰・ >

このページのトップへ