カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月28日(金)ダンス3回目♪

真澄ちゃん日記

< 4月26日(水)ますみ十二単練習!モデル誰・  |  一覧へ戻る  |  4月29日(土)市内と北九州より体験3名様♪です >

4月28日(金)ダンス3回目♪

9時30分ダンス3回目練習不足ですcoldsweats02
今日も早起きでKTPに行きます。YM先生8時30分に見えます。私の車で今日も行きますrvcarsweat01
室内シューズもお洋服ももってないし水分、休憩とらないので先生心配されます
今日は自販機探してYM先生のジュースも買います。ジュースじゃダメですよね。私はコーヒー缶で買いました。知らないメーカーです。後で分かりました。缶はだめです。キャップないので飲みかけて大変でした
相変らずです。
1時間有難うございました。とても楽しみなダンスです。どこでお披露目してどんな形でするか先生と相談して考えよう。伝統工芸組紐と伝統文化着物とダンス高校生?その前に覚えないと来週連休でお休みです。寂しいですね。1週間あきます。無料イラストダンス.jpgのサムネイル画像
11時戻ります。オーダーのマスク紐。制作していただきます。
12時SYさん見えます。H先生のコートの紐かざりひも用の紐紐組でくださいます。
今日は集金ばかりですね。
14時打ち合わせに来られません。
15時代理店Kさんにお手伝いしていただきます。助かります。有難うございます
夕方久々のメンテナンス行ってみます
昨日先生よりお電話がありました驚きます。
先生がお電話されることないし直接しないといわれていたと思います。なにかあればほかの先生に伝えてほしいと言われていました。もちろん悪くても電話わざわざしません。
先生もいらっしゃっても忙しく、いらっしゃらないことも多く若い先生に交代で見て頂いていました。
かえって私が行くのも悪い気がします。いるときは担当するというのもやはり難しいですね。
「今日来れますか?」「来れません」「明日来れますか?」「明日ならこれるかもしれません」「先生はいらっしゃるのですか?」「いません」先生からお電話いただいたので、行くことにしました。どれくらい行ってないかな?
今日のおやつcafe
ワッフル、てんとう虫チョコ、われせん
明日の予定heart01
Uさん足なおり授業に来られます。SKさん綾竹授業、体験の方3名様です。SYさんお手伝いです。連休は体験の方多いです。後は未定です
追申heart01嬉しかったこと
昨日E先生よりメールいただきました。いつもブログ見て頂き嬉しいですね、いつも心配していただき有難うございます。
下関のMさん仕事終わられて何時も来られるのですが、御仕事休みの時来てくださるそうです。嬉しいですね。
Uさんこけられたのですだいぶ治られたそうです。よかった。土曜日お待ちしていますね

< 4月26日(水)ますみ十二単練習!モデル誰・  |  一覧へ戻る  |  4月29日(土)市内と北九州より体験3名様♪です >

このページのトップへ