カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月29日(土)市内と北九州より体験3名様♪です

真澄ちゃん日記

< 4月28日(金)ダンス3回目♪  |  一覧へ戻る  |  4月30日(日)マンゴー高いですね。 >

4月29日(土)市内と北九州より体験3名様♪です

昨日メンテナンス行ってきました。先生がお休みが出勤になられていて驚きました。施術は若い先生でしたが、そのあと先生来て下さりいろいろお話しました。私の気持ちも少しだけお話します。
10時Uさん見えます。足治ってよかったです。confident今日は眼鏡チェーン制作頑張ってくださいね。
SYさんも見えます。綾竹授業1日コースです。
15時体験3名様です。
今日は4人でお昼おんぷお弁当注文してSKさん買ってきてくださいました。またお値段あがっていました。
今日は生徒さんも一緒にお昼食べます。生徒さんが頼まれたメニュ―懐かしく私も頼みます。昔食べていたアジフライと唐揚げH先生と食べていたなー最近油ものもとらないので、おいしかったです。
15時体験3名様見えます。市内と北九州からでした。
体験しながら5月の体験の予約されていたので何の体験かな?と思っていました何と私の携帯に予約入りました。初めてです。後ろでお受けしたのは・・何とまた来月北九州より親子3名様体験の来てくださるそうです
嬉しいです。有難うございます。
体験かえられSYさん金具付けです有難うございますSKさん綾竹に没頭です。
夜2人で食べに行くことになりました。嬉しいですね。「先生痩せた?」そうかな?2週間お会いしていませんよね。
今日は雨でタクシー来てくださいませんでした。道で拾います。大変でした。
今日はホテルで中華にしました。久々です。コースでゆっくり食べました。ワインもいつぶりでしょう。たくさん飲んで食べておしゃべりして、私はタクシーでKTPに戻り待ってもらい荷物取り駐車場に行き(帰るつもりだったのでまた荷物)そして、マンションへ、お酒飲んだのでこちらに泊まります。贅沢なコースでした。美味しかったです。お付き合いありがとうございます。
10.pngディナー1.jpgディナー2.jpgディナー3.jpgディナー4.jpgディナー5.jpgディナー6.jpgディナー7.jpg
今日のおやつcafe
小倉山荘のおかき、チョコ、われせん
明日の予定heart01
Nさんにもお電話してないし授業の変更あったのでKTPでしごとかな?


追申present
Uさんより東京の御土産いただきました羽田限定だそうです。ごまたまごですUさんより東京の御土産.jpg



< 4月28日(金)ダンス3回目♪  |  一覧へ戻る  |  4月30日(日)マンゴー高いですね。 >

このページのトップへ