カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月21日(金)ダンス2回目楽しいです♪

真澄ちゃん日記

< 4月20日(木)下関より御授業に♪  |  一覧へ戻る  |  4月22日(土)桜坂の教会でお着付け2名様♪ >

4月21日(金)ダンス2回目楽しいです♪

今日は早起きでKTPに行きます。赤坂に泊まりました。
ダンスの練習しないと・・・
今日は私の車で出かけます。8時30分YM先生来られて朝練そして出かけます。
YM先生場所詳しいので、助かります。1時間みっちりダンスです。新しい振り付け楽しいです。お休みもとらないので、先生驚かれます。好きなこと本当に時間忘れますね。しかも体調わるいのに・・・自分でも驚きます
1時間があっという間です。楽しー!激しい!
無料イラストダンス.jpg誰と何処で踊るか振付完成して考える予定です。
急いでかえります。11時Iさん見えました。5月8月久留米成人式前撮りの事、5月ますみ十二単、成人式後撮りの事、9月成人式前撮りの事、明日桜坂の教会の御仕事、話は尽きません。明日は宜しくお願いしますね。


今日のおやつcafe
ケニスクローネ、割れせん、小倉山荘のおかき、チョコ
追申notes
ダンス激しくて汗かきました。ダンスの後で普通に仕事なんで先生も驚かれます。好きなことは具合悪くてもできますね。ユーミンの曲も流してもらいました。
明日の予定confident
IさんSKさんお休みFさん来られます。Iさん着付けの報告に・・・後は未定です。
Nさん日曜日たけのこでまたお料理作ってきてくださるそうです。楽しみです。旅行決めていません。どうしようcoldsweats02


YM先生より御土産present
てんとう虫チョコですてんとう虫チョコ.jpg可愛いです。ありがとうございます。

< 4月20日(木)下関より御授業に♪  |  一覧へ戻る  |  4月22日(土)桜坂の教会でお着付け2名様♪ >

このページのトップへ