カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月20日(木)下関より御授業に♪

真澄ちゃん日記

< 4月19日(水)オーダーの浴衣用帯締め完成しました  |  一覧へ戻る  |  4月21日(金)ダンス2回目楽しいです♪ >

4月20日(木)下関より御授業に♪

早起きしてKTPに行きます。Uさん10時に遠くから来てくださるので嬉しいです。
ラインきます。
こけられて今日お休みになりました。KTPには早く行ったし、寂しいし、こけても来てとつい無理言ってしまいます。階段上ることもできないそうです。すみません。お大事にしてくださいね。02.png今日は下関よりMさん来て下さいます。Mさんもお休みでないでしょうね。不安横切ります。coldsweats02。他の打ち合わせ授業なので断ったのでつい玄関に出て待ちます。
10時40分来られません。心配していたら11時40分に来られることになっていました。
今日も色々お話したいです。
11時40分来られます。今日の授業は角杉間違われません。上のクラスも進めますが遠いですものね。帰したくなくおしゃべりします。29.png14時のバスに乗られるのでもう13時25分です。また来月お会いしましょうね。
天神に出ます。用事があります。また大荷物かな?
今日のおやつcafe
ケニスクローネ、
御土産present
小倉山荘のおせんべい
明日の予定confident
ダンス♪飯塚よりIさん
YM先生授業金具付けオーダーの制作
後未定です。
追申confident
ゴールデンウイーク組紐の体験今日もお電話いただきました。ありがとうございます
Mさんお家で眼鏡チェーン制作2本目かな?村田さん.jpg授業でで習った組み方で毎回されています。

< 4月19日(水)オーダーの浴衣用帯締め完成しました  |  一覧へ戻る  |  4月21日(金)ダンス2回目楽しいです♪ >

このページのトップへ