カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月19日(水)オーダーの浴衣用帯締め完成しました

真澄ちゃん日記

< 4月18日(火)マスク紐オーダーいただきました。  |  一覧へ戻る  |  4月20日(木)下関より御授業に♪ >

4月19日(水)オーダーの浴衣用帯締め完成しました

Oさん何しているでしょうthink。家の前は通るので毎日思います。忙しいのでしょうね。18.png3月末から5月までお休みです。寂しいですね。
E先生お具合悪く今日来られません。お大事にしてくださいね。来週お会いしましょうね。02.png
Mさん高台1日コース。息子様の骨折もだいぶ良くなられたそうです。良かったです。
着付けスタッフでもあります。成人式前撮り久留米初めて行かれるので、3月の時のことお話します。5月6日はお休みして頂き5月7日よろしくお願いしますねお嬢様が帰ってこられるのにすみません。
ブライダル御写真と成人式後撮り御写真14日のこともお話日程合えば旅行もOKだそうです。
組紐されている横で旅行の本5冊見直します。答え出ませんね。
新しい組紐講座始めることもお話して、されることになりました。楽しみです。邪魔ばかりしますね。高台完成しませんでした。私のせいですよね。ごめんなさいcoldsweats01
ダンス部はだめでした。残念!
お昼は2人で食べます。お弁当たくさん買ってきてくださいました。ガツガツ食べてしまいましたよ。恥ずかしいですね。10.pngまた反動つきました
本当はUさんE先生のお弁当も買ってきてくださる予定でしたが、E先生来られないので午後から来られました。振袖、長襦袢訪問着の洗いできていたので持って帰っていただきます。今日も話つきませんが、練習日決まりました。
楽しい1日でした。ダンスの音楽ばかり聴いています。そして次の曲2曲は必要ですいろいろきいてみますが、悩むばかりです。ダンスの復習もしないと・・・
もう18時です。遅くなりそうです
今日のおやつcafe
ケニスクローネ。割れせん
御土産も割れせんです
明日の予定confident
Uさん眼鏡チェーン制作、下関よりMさんストラップです。
後は未定です

追申heart01
オーダーの浴衣用の帯締完成しました。髪紐にも帯飾りにも使えるようにと考えてみました。
来年成人式お着せするお嬢様です。白と銀で制作しました。浴衣のイメージお聞きしていたので、私なりに考えました。喜んで頂ければいいなー
Hさんいつもありがとうございます。04.png

< 4月18日(火)マスク紐オーダーいただきました。  |  一覧へ戻る  |  4月20日(木)下関より御授業に♪ >

このページのトップへ