カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月25日(土)成人式前撮り1日目

真澄ちゃん日記

< 3月24日(金)H先生大川より久々です♪  |  一覧へ戻る  |  3月26日(日)成人式前撮り2日目 >

3月25日(土)成人式前撮り1日目

6時もうKTPにいます。落ちつきませんね。
西鉄電車に乗るのは何年ぶりでしょうか?久留米は何十年ぶりでしょうか?
7時にタクシー。タクシーも早く着て7時前につきます。空いてるお店みます。西鉄のらないので、駅のお店も珍しいです。7時20分Uさんと福岡駅で待ち合わせスタッフが大橋から乗ってきて8時には到着改札口で待ち合わせです。
西鉄福岡駅戸惑いました。切符の買い方もわからず、nimoka使うように言われていましたが持っていても使わないのでわかりません。チャージもわからず情けないですね。
何とか切符を買いUさん待ちます。すいていて座っていけました。30分早いですね
久留米駅で男性に声かけられます。分かりません.「長さん僕です。楽しみにしていりメンテナンスの先生でした。担当の方ではありませんでしたが久留米から来られているのですね。驚きました。
改札口でみんな集合!目の前にビルあるのにそこまでいきつきません。
10時からしかあかないので戸惑い中にいら者るお掃除の方にドア越しにお願いして社員の方呼んで頂きました。スタッフ入り口ぐるっと回ります。飯塚のIさんも見えます。
大変でした。久留米のお店はとても広くてきれいです。
みなさん感じよく13名様無事にヘアメイクお着せしました9時から18時30分まで休憩なしで終了。スタッフにお菓子いただきます。私も珍しいお菓子持っていっていました。
皆様可愛くおきれいでした。
帰りぐったりでした。明日も13名頑張ります。5時起きです昼間の桜と夜桜です
夜桜もきれいです
疲れましたが明日も頑張ります。06.png

桜3.jpg夜桜1.jpg

< 3月24日(金)H先生大川より久々です♪  |  一覧へ戻る  |  3月26日(日)成人式前撮り2日目 >

このページのトップへ