カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月26日(日)成人式前撮り2日目

真澄ちゃん日記

< 3月25日(土)成人式前撮り1日目  |  一覧へ戻る  |  3月27日(月)体ボロボロ! >

3月26日(日)成人式前撮り2日目

昨日は疲れました。confidentどれだけ動いたでしょうか?
今日も5時起きで同じように福岡駅でお店見てUさん待ちます。チャージようやくできましたnimoka使えるようになりて皆さんにはあたりまえですよね)一人感激していました。
少し買い物しました。先に買っても仕方ないのにもう大荷物です。保冷バック持ってきました。水分だけでも4本買ったので重いです。
「水分とって」みんなに昨日言われます。水分とらないので・。
久留米の駅で集合、飯塚のIさんはビルの前です。
久留米のビルに入るの遠回りしてしまいました。慣れませんね。
同じように13名様ヘアメイクお着付け9時から始まり、18時30分お休みなく終了「。水買いすぎ」言われました。「飲みすぎだめ」
特急だと30分で着き行きも帰りも皆様と反対方向で座れました。良かった
5月8月と前撮りはいっています。
昨日私が最初体調悪かったのでSKさんがてまりのおにぎりつくってきてくださいました美味しかったです。
梅とお漬物だったかな?2種類です。「先生食べないとだめうめ食べないでしょうけど今日は頑張って食べてね。」ふらつかないように!優しいです。一口で頬張れました、それぞれがお菓子持ってきてくださり後ろ向きで頬張り今日はおなかいっぱいでした。お着付け.jpg
2日間皆さんお疲れさまでした。32.png



追申heart01
腕を見ると紫すごい色です。打撲のようです。足もあざがすごいです。打撲です。
いつ?手先も震え!手も手首もあちこちに紫になってます。なにかにあたったのかな?
お手伝いして負傷したようです。足腫れてつりそうでした。ヒール履いていますものね
綺麗にお着せするため、今日はかなり神経使いました。着付けスタッフもいろいろ悩み考えながら気つけたようです。着付けの奥は深いです。体形に合わせた着付。勉強はきりがありませんね。
Uさん手が震えていました。力仕事です
Uさん疲れて4月しか来ないそうです。Oさんが5月かな?
2日間はハードですね。
明日も忙しいです。朝早起きです
SYさん見える前に一仕事!
7回忌に向けて準備夜中手が痛くしびれ、腰、足痛かったです。明日も朝早いです。法事の準備もあります。
休む暇ありません。お寺さんにお電話してTMさんにもお電話して・・
持っていくもの確認して・・明日の夜忙しいです。お寺に持っていくお花も届きます。
06.png




< 3月25日(土)成人式前撮り1日目  |  一覧へ戻る  |  3月27日(月)体ボロボロ! >

このページのトップへ