カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月27日(月)体ボロボロ!

真澄ちゃん日記

< 3月26日(日)成人式前撮り2日目  |  一覧へ戻る  |  3月28日(火)母の7回忌 >

3月27日(月)体ボロボロ!

昨日夜中足つりました。足がつる.jpg痛ーい。体ボロボロです。成人式前撮りの方が「体力いりますね。大変ですね」心配してくださる方もいました。有難うございます。ほんとうにぼろぼろでした。
朝早めに出て仕事します。体ボロボロでも頑張ります。SYさん見えて2人でそれぞれ仕事します。着付スタッフも当分こないかな?疲れましたよね。

1日暇なことはありませんね
2人でいると時間はあっという間です。
夕方メンテナンスに行きます。ひどい状態のようです。7回忌無事に終わるようにメンテナンスで持ちこたえます。
明日に備えないと。
SYさんにお菓子いただきました。三宮さんよりドーナツボール桜.jpg何時もお気遣い有難うございます。御菓子の写真の後にすみません。
あざ薄くなっていましたが、見てください。まっさおでしたよ。病気かと思いました足にもあります。手にも・・あちこちです。驚きますね。相当痛かったはずなのに気づきませんでした。weep
あざ.jpg


追申heart01
お寺様にもお電話します。
お供え、お布施や御写真や位牌、何度も確認します。
母と夜。話しますが答えがありません。悲しいです。
ダニエル君にも話しかけます。答えはもちろんありません。
母もダニエル君もいた時の元気な前向きな私がいませんね。20時お花が届きます
ひまわりにしていただきました。お寺様驚かれるかな?母のことが鮮明に浮かびました。不思議な夜でした。


< 3月26日(日)成人式前撮り2日目  |  一覧へ戻る  |  3月28日(火)母の7回忌 >

このページのトップへ