カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月24日(金)H先生大川より久々です♪

真澄ちゃん日記

< 3月23日(木)下関!糸島!より御授業に  |  一覧へ戻る  |  3月25日(土)成人式前撮り1日目 >

3月24日(金)H先生大川より久々です♪

今日は仕事前に色々動きます。マンションに行ったりKTPに荷物運んだり両脇に大荷物です!23.png手がしびれたらどうしよう!ゆっくりできない私です。
YM先生10時に来てくださいます。仕事一杯です。SY先生授業、来て下さいます
午後H先生見えます。久々ですね。お母さま亡くなられて大変でしょう。49日終わられてお疲れさまでした。コロナになりお休みされていました。少しだけどお話で来てよかったです。
KTPにもきてくだされば、嬉しいですけれど・・・・
みんなといるとあっという間に時間が過ぎていきます。後が寂しいですね。夜メンテナンス。明日に備えます。

今日のおやつcafe
割れせん。ますみちゃんアイシングクッキ―、ブルーフォンセ抹茶クッキー
追申heart01
母の7回忌にお供え有難うございました。
樋口先生より7回忌.jpg

明日とあさっての前撮りスタッフのおやつ
伊万里焼饅頭.jpg頑張らないと!朝5時起きです菱ぼうろ.jpg成人式前撮り着付ヘアメイク、2日間で25名様です。久留米出張です06.png

< 3月23日(木)下関!糸島!より御授業に  |  一覧へ戻る  |  3月25日(土)成人式前撮り1日目 >

このページのトップへ