カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月20日(月)振袖レンタルお見立て♪

真澄ちゃん日記

< 3月19日(日)今後の相談。7回忌花注文へ  |  一覧へ戻る  |  3月21日(火)O先生久々お話します。 >

3月20日(月)振袖レンタルお見立て♪

朝9時準備します。
Hさんとお嬢様と見えるので桜の限定の御菓子買ってきました。
OさんUさん10時御見立てのお手伝いに来られます。
11時Hさん来られます。赤系統の御着物いろいろ着られます。どれも似合われます。
お姉さまと同じ赤の御着物に決定しました
帯の色、帯揚げ、おびじめ、伊達衿のお色がお姉さまと全部違うので、雰囲気がかわります
髪飾りの組紐もオーダーされました。お姉さまもオーダーされたのでまた雰囲気変えて組みますね。
8月に大阪で浴衣着られるので、お着せできません残念ですが、浴衣用帯締め注文されました。お母さまがKTPできつけてもらうと苦しくなく着崩れしないし帯結びもかわいいと褒めてくださいました。嬉しいです。

02.png05.png

今日は夕方お花を買いに行きました。
そして実家に戻りいろいろ準備して風通しもします。
霊園に行きました。無料イラストお墓参り.jpgのサムネイル画像お花買いすぎました。華やかです。一人で行くの寂しいですね。色々お話してきましたよ。
霊園の途中の道両脇に桜咲いていました。マンションの桜も咲き始めました。いつも早いです。桜.jpg綺麗ですね。
戻り実家で忙しく動きました。
今日は早く戻り変な感じですね。
今日のおやつcafe
小倉山荘の桜もみじです
OさんUさんとも仕事終わりお茶タイムです。
明日は未定です
追申heart01
O先生よりお線香届く♪有難いです。
母の命日やダニエル君の命日御盆や、お彼岸いつも母とダニエル君二送って下さいます。
H先生49日終わられたそうです。大変でしたね
今週来てくださいます。お話しましょう




< 3月19日(日)今後の相談。7回忌花注文へ  |  一覧へ戻る  |  3月21日(火)O先生久々お話します。 >

このページのトップへ