カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月19日(日)今後の相談。7回忌花注文へ

真澄ちゃん日記

< 3月18日(土)卒業式お着付け♪  |  一覧へ戻る  |  3月20日(月)振袖レンタルお見立て♪ >

3月19日(日)今後の相談。7回忌花注文へ


朝仕事の事でUさんにお電話し続けていますがかかりません。
他のスタッフにも相談します。ようやくかかってきました。よかった入院しているかとおもおました。
もう1か月連絡取れず1か月以上たっていました。
明日は成人式振袖レンタルお見立てです。宜しくお願いしますね。Hさんのお嬢様です、
お姉さまの成人式させて頂きました。入学式などお母さまも何度もレンタル、いつもお知り合いもいっぱいご紹介していただきます。
帯締めも注文で成人式の時髪に飾りましたね。素敵でした。
今回妹様です。明日楽しみです。
午後からKTP川端まで出かけます。7回忌のこともありいろいろお聞きします。まだ色々迷います。
いつものお花屋さんで7回忌のお花注文します。川端商店街今日はにぎやかです。驚きました。いつも私が行くときはしずっかです。おもちも振る舞われれいました。
お洋服屋さんや野菜やさん、のぞきます。また往復してもどり今日はキャナルやめて、7回忌のお返しや、KTPの御菓子、明日Hさんにもお出しします。ファックス用紙、や事務用品新天町デパート3つまわります。7つの荷物両手に抱えます。また手がしびれるかもです23.png
気分転換になりました。今日は珍しいですね。三越の方に言われます。だんだん皆さんと仲良しになりますね。平日が多いですものね。
もう17時です。18時30分メンテナンス。今日も遅くなりそうです。
「荷物すごいですね」どこでも言われます。「カード忘れてますよ」よく言われます。今日はタクシーも帰り拾えません。すぐ乗れるのに行列でした。日曜日は大変です。

明日の予定heart01
Hさん振袖レンタルお見立て
OさんUさんお手伝いです。後未定です




< 3月18日(土)卒業式お着付け♪  |  一覧へ戻る  |  3月20日(月)振袖レンタルお見立て♪ >

このページのトップへ