カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月9日(木)下関より御授業に!

真澄ちゃん日記

< 3月8日(水)元気出してKTPへ  |  一覧へ戻る  |  3月10日(金)Nさんより初めてKTPにお電話ありました >

3月9日(木)下関より御授業に!

昨日遅くなりまた体調のこともありマンションに泊まりました。
11時下関よりMさん来られます。
SYさん御授業です。土曜日、月曜日体験また入りました。
10時SYさん御授業です
11時下関よりMさんです。
書類のことで、代理店のKさんいSOS出張あるそうで来れないとの事!困りました。やり方のメールまで下さったけど。結局、電話でパソコンの画面見ながらやり取りしてようやくできました。やったー
助かりました。Kさんありがとうございます.疲れました
11時下関より来ていただきました。根締、とっくり、機結び、捌き方家で出来るように教えます。すごく覚え早く感心します。今回網代を組まれます。お家でお友達に眼鏡チェーン組まれるそうです。今日も糸買われます。毎回たくさん買われます。1回目サンドウイッチ、2回目クッキー、今回フグ煎餅頂きました
御写真です。フグ煎餅.jpg珍しいです。いつもありがとうございます
赤坂のチョコの美味しいお店教えて頂きました。赤坂にいて知らないことばかりです。今度行ってみよう。
次回は7時から9時までの仕事終えて高速バスで来てくださいます。有難いですね。私も来てよかったと思ってくださるように頑張らないと
今日のMさんの御06.png授業の作品です。ストラップにされました。村田さん授業網代.jpgお上手でしたよ。
SYさん御授業です。私は事務仕事、今日はどちらに帰るのでしょう。
夕方メンテナンスです。行けるかな?


今日のおやつcafe
あも歌留多あも歌留多.jpgサクサクでおいしいです。あまり甘くなく上品な味です。メリーズのチョコ、割れせんです。
御土産持たせます。
メリーズのチョコ、プレスバターサンド

お昼restaurant
SYさんとお昼食べます、私はパンです。固かったです!美味しくないです。出来立てパンだったのに!もっと早く食べるべきでした。KTPにもレンジやオーブントースター必要ですね。
明日の予定confident
YM先生金具付けにたくさんあります。組紐授業の事!糸の事!糸整理の事!いろいろあります。
ますみちゃんグッズのTさん来られます。あとは未定です

< 3月8日(水)元気出してKTPへ  |  一覧へ戻る  |  3月10日(金)Nさんより初めてKTPにお電話ありました >

このページのトップへ