カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月10日(金)Nさんより初めてKTPにお電話ありました

真澄ちゃん日記

< 3月9日(木)下関より御授業に!  |  一覧へ戻る  |  3月11日(土)市内より組紐体験2名様 >

3月10日(金)Nさんより初めてKTPにお電話ありました

昨日体調悪くメンテナンスに夕方行き昨日静かに過ごしました。怖いですね。sad
今日はYM先生見えます。元気出ますね。heart01パソコン今日は控えめにします。

ÝM先生の1日!
9時30分見えます。
生徒さんの授業準備!私も手伝います。糸さばき、糸数え台にかけるまで2時間かかりました。
今日も2人なので12時またおいしかったお蕎麦屋さんに行きましたが、この前おいしかったのに今日はがっかり、おいしくありません。これからいつもの出前にしようと2人で話しましたsadお値段と容器が使い捨てに替わるといわれて頼んでいません。来週頼んでみよう

午後
YM先生買われた糸のノートつけ♪熊本に送る眼鏡チェーンだいぶ制作できました。
そしてお得な糸を販売に向けて準備されます。糸数えからです。大変です。
生徒さんお安く買えるようにと思いました。生徒さんにこの前も言われまいた
「先生いつも安くしたらだめ!毎月福袋してる!KTPが損するでしょう
何人に言われたかな?KTPがなくなると来れなくなる!体調も気を付けて食べて!先生生徒さんのことばかり考えずKTPのこと考えて‼」確かにそうですね。皆さん優しいです。heart01
今日もお電話ばかりしています
卒業式の件でお電話したり、書類の件でお電話したり、8月体験のことでお電話したり、ますみちゃんの傘のデザインのことでお電話あったり、来週の美容院お断りします。忙しいです。
日曜日の体験も入りました。元気出さないと・・・
月曜日体験もあり火曜日YM先生に金具付け来ていただきます。
すみません。
夕方メンテナンス。行くかな?悩みます。
今日のおやつheart01
あも歌留多、メリーズのチョコフグマヨネーズ煎餅.jpgフグ煎餅(下関のMさん御土産です)
明日の予定confident
体験2名様SYさんお手伝いお願いします

追申confident
Nさんよりお電話があります。忙しくて1カ月以上お電話していません。
Nさんからお電話いただくことほぼないのですがKTPにかかってきました。YM先生お電話とられ「Nさん?」「Nさんからです」初めてでした「先生もう辛抱できん!。うつ病になっていた!先生が昨日夢枕にたった! 」「ごめんなさい。忙しいのと体調悪くて今週体験あるけど来ますか?」「来ます」
すみません毎週お電話していたのに。2月5日お会いしたきりでした。日曜日お会いしましょう。体験あるけどお話しましょう14.png
大好きな食パンそして御菓子買いに行きますね。

< 3月9日(木)下関より御授業に!  |  一覧へ戻る  |  3月11日(土)市内より組紐体験2名様 >

このページのトップへ