カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月8日(水)元気出してKTPへ

真澄ちゃん日記

< 3月7日(火)怖かった!  |  一覧へ戻る  |  3月9日(木)下関より御授業に! >

3月8日(水)元気出してKTPへ

朝元気でよかった。heart01昨日のこと思い出すと怖いです。
KTP行き朝から事務仕事です。忙しすぎですね。右に!左に!事務所に‼教室に!あちこち動きまります。動けてよかったです。
ダンスのことで思いきってお電話して打ち合わせお願いしました。なのにダブルブッキング!すみません。時間変更お願いしたり、
出張組紐のことで書類の事でお電話したり、代理店Kさんにお電話したり午後来ていただきます。
10時Oさんいろいろケース買ってきていただいていました荷物が大変です。駐車場も満車だそうです!今日は何かあるのかな?荷物おいて駐車場探しに・・・空いていてよかったです。
組紐の整理です。朝片付け午後、授業かな?
Mさん1日高台コースです。賑やかが1番です。13時30分には代理店Kさんにお手伝い頂きます
今日はMさんお弁当買いに行ってくださいました。あさりと筍のご飯♪日向夏なます酢のものにオクラとヒジキのお惣菜です。御写真撮り忘れです。
ガツガツ食べました。10.png
代理店のKさん13時30分みえます。お手伝いありがとうございました。
Oさん授業終了、また続きの仕事!ガチャ!ファイルコピーです。忙しくてすみません。次の台図も書かれます
マンションに帰り、19時30分まで時間調整してメンテナンス。怖いので機械には乗りません。
夜行くのも大変です。体操です。他は怖くてできません。昨日のことがあります。毎日行っていますよ。
夜静かにしていました。



大森さん角台帯締め完成
大森さん並び4つ.jpg来週はまた違う台図組んでいただきます。

夜メンテナンスに行きます。もう機械に乗るのが怖いです。(いつもの乗ってるけど・・・)以前もいろいろしたとき帰り毎回ふらついたので、その施術はやめています。今日はマンションかな。しっかり食べないといけませんね。


今日のおやつcafe
プレスバターサンド
メリーズチョコレート あも歌留多
明日の予定heart01
下関よりMさん御授業に来られます。明日もいろいろ教えてあげないと・・・
SYさんも御授業です。お手伝い多くて久々授業です。後未定です

< 3月7日(火)怖かった!  |  一覧へ戻る  |  3月9日(木)下関より御授業に! >

このページのトップへ