カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月7日(火)怖かった!

真澄ちゃん日記

< 3月6日(月)忙しい1日でした。7回忌?  |  一覧へ戻る  |  3月8日(水)元気出してKTPへ >

3月7日(火)怖かった!

朝天神で用事済ませます。またすごい荷物です23.png1時間以上歩きます。歩くことになれました。散歩するように言われていますが・・
14時には糸島よりKさん授業に見えます。それまでにいろいろしないといけません。忙しい
お寺様にお電話します。やっぱり7回忌‼お寺様にいろいろお聞きします
良かったTMさん教えて下さらなければ、過ぎていました。
H先生のことあってKTPに喪服とバックなどKTPに持っていったばかりなのに。また実家に持って帰らないといけません。
大変です。
お寺様に持っていくもの確認しました。気分転換しないと・・・
ダンスのことでもお電話します。実現できればいいけど・・・
そして栄養不足だとトラブルも多いですね。お顔(目の周りに)に異変が・・昨年もそうなりました。昨年はひどかったです。1週間で治ったのですが、TTさんにこの前指摘されます。
自力で治すつもりでしたが天神の帰りによります。1時間待ちます。
予約できない病院です。
知り合いの紹介なので安心です。
お薬頂きました。悲しいです。メンテナンスばかりです。元気な私が。・・・元に戻れ!18.pngいやになります
14時Kさんの御授業2時間で終了。進みませんでした
。2週間おきにこられますが、だんだん面白くなられたのでしょう。来週も御授業です。私も元気出ますね。「先生と組紐のお話楽しい」嬉しいです
夕方メンテナンスに行きます何と、しすぎでしょうか?昨年忙しかった時と同じでした。
「途中辞めていいですか?」先生驚かれます。もう立って入れませんでした
機械から降りてふらつきました。
倒れるかと思いました.ベッドに倒れこみます。ベッドでのいつもの施術!起きるとふらふらふら帰れないかと思いました。ベッドかえて違う施術もします。終了して起きれるか不安でした。ふらつきます。怖かったです。迷惑おかけしそうで根性で着替えてます。何とか立ててふらつき徐々に収まります。
KTPに戻り今日はマンションへ!忘れものもあり車にまた出かけたり大変でした。
怖かった!後は治ったので静かに過ごします
先生から心配といわれ「明日来て下さい」先生忙しく他の先生が見てくださいます
17.png夜しずかに横になります。怖いですね。
今日のおやつcafe
泉屋の桜クリームクッキー
明日の予定confident
賑やかでOさん授業と片付けMさん高台コース1日
メンテナンス代理店Kさんに来ていただきいろいろお願いします。


< 3月6日(月)忙しい1日でした。7回忌?  |  一覧へ戻る  |  3月8日(水)元気出してKTPへ >

このページのトップへ