カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月22日(水)下関、和白、粕屋郡より授業と体験に♪

真澄ちゃん日記

< 2月21日(火)兵庫県より「赤髮のとも」さんみられて卒業旅行で3名様  |  一覧へ戻る  |  2月23日(木)携帯忘れて・・ >

2月22日(水)下関、和白、粕屋郡より授業と体験に♪

今日は張り切って出かけます。10時生徒さんが来てくださいます。今日は特別授業!携帯肩掛けトラップです。最近特別授業される方が多くなり嬉しいです。好きなもの組んでくださいね。
帯締めサイズで作られますいつも90分でしたが、今日は14時まで組まれました。出来上がります。アクセサリーと違い時間かかります2回に分けようと思いましたが肩掛け携帯ストラップ完成。後は今度YM先生に金具付けお願いします。
11時下関より来られます。御授業です。買われた台も使えるように教えないといけませんね。この前重かったでしょう!丸台セット天神までさげて歩いて行かれたそうです。
今日も下関から高速バスで来ていただけました。感謝です。御土産までいただきました。今日は八つ組でストラップです村田さんの御土産.jpg
授業もにぎやかで、眼鏡チェーン体験で作られたのをされていました。素敵です。お友達にも作られるそうです。まだ授業2回目で組紐の色々な結びできる方いませんよ!おどろくばかりです。
また生徒さんお二人とも糸たくさん買われました。あっという間に時間が過ぎます。久々ばたばたしてしまいました。嬉しいばたばたです。Uさん素敵な肩掛け携帯ストラップ、Mさんストラップ完成です。
糸や教材買うなら3月お値段が上がるので今かもしれませんね。
午後14時の体験の方が12時30分に変更!。私が玉付けと組み方までおしえましたが御授業と重なりSKさんにお任せします。有難うございます。
粕屋郡より3回目の体験です。先生が連れてきてくださいます。2月3日に体験してくださったのにまた連れてきてくださり感謝です
1回目女性2名様♪2回目男性2名様♪3回目男子と女性2名様です。♪皆さんいい方でした。今日も1重ブレスレットですてきにできました。
明日はYM先生また夜に金具付け来てくださいます。すみません
8個の作業があります。感謝しかありません
04.png
今日のおやつcafe
黒棒、イチゴのスクエアショコラ(バレンタインにいただきました)、われせん、メリーチョコレートのパウンドケーキです。
明日の予定heart01
YM先生見えます。メンテナンス。後は未定です

 



< 2月21日(火)兵庫県より「赤髮のとも」さんみられて卒業旅行で3名様  |  一覧へ戻る  |  2月23日(木)携帯忘れて・・ >

このページのトップへ