カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月21日(火)兵庫県より「赤髮のとも」さんみられて卒業旅行で3名様

真澄ちゃん日記

< 2月20日(月)大失敗!  |  一覧へ戻る  |  2月22日(水)下関、和白、粕屋郡より授業と体験に♪ >

2月21日(火)兵庫県より「赤髮のとも」さんみられて卒業旅行で3名様

10時30分体験3名様です。
SKさんにお手伝いお願いします。
兵庫県から来られました。
高校生の男性3名様で大学生かと思いました卒業旅行だそうです。羨ましいですね。お喋りして楽しいひと時でした。大学も一緒といわれていました
これから太宰府に行かれるそうです。楽しんで下さいね。とても多いと体験者の方にお聞きしました。
後からわかったことですが、「赤髮のともさん」見てこられたようです。わかっていたら「赤髮のともさん」のお話したのに、BTSの話してしいまいましたcoldsweats01
SKさん有難うございます。午後から用事があるのに、お手伝い感謝します。
04.png


今日のおやつcafe
ヨックモック、くろぼう、鳥取の砂丘の卵
明日の予定heart01
Uさん特別授業!携帯肩掛けショルダー!
Mさん下関より授業に♪
粕屋郡より体験3度目です。先生が連れてきてくださいます。
SKさんまたお手伝い

< 2月20日(月)大失敗!  |  一覧へ戻る  |  2月22日(水)下関、和白、粕屋郡より授業と体験に♪ >

このページのトップへ