カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月19日(日)マレーシア、神奈県、宗像より組紐体験

真澄ちゃん日記

< 2月18日(土)Fさんと楽しくおしゃべり  |  一覧へ戻る  |  2月20日(月)大失敗! >

2月19日(日)マレーシア、神奈県、宗像より組紐体験

今日は朝E先生が来られるのでお弁当デパートに買いに行きます。
出かけるとき体験ご希望のお電話でした。前日予約までしかお受けしません(スタッフにきていただかないといけないので)がせっかく体験のお電話があってのでお受けします。
急いでデパートへまだお弁当できていませんよね。できているお弁当を買います。
ÝM先生に夜持たせる御菓子とパン買いそして急いで戻ります。E先生見えます
早めにお弁当食べて体験のお手伝いしていただきます。すみません。
3名様になります。いろいろおしゃべりしたいのですが、体験に大忙しでした。13時の方と14時30分の方が一緒になりましたが。お互いにおしゃべりされて神社の話されていました。大宰府や竈門神社いろいろ行かれたそうです。宗像にお住まいで神社のことお詳しく神奈川から来てくださった方にいろいろ教えてありました。有難うございます。体験者同士でお話してくださるのも嬉しいですね。
賑やかで楽しかったです。
マレーシアから来た10代の女性で、日本に来て10カ月になるそうですが日本語ペラペラでした。アンケートも日本語で書いてくださいました。日本語学校の先生が連れてきてくださいました。
KTP選んで下さりありがとうございます。真澄ちゃん焼き印の台や、カップにも興味持ってくださって話も弾みます。お着物着せたいと思いましたがもう着られたそうです。
3月に帰られまた大学は福岡ご希望されているようなのでお会いすること願っています。
皆さんいい方でいた.もう17時30分!YM先生仕事帰りに金具付けに来てくださいました。すみません。E先生帰られます。感謝です。とても楽しい1日でした。毎日続けばいいなー♪体験当日も体験うければもっとにぎやかになりますよね。
19時になります。YM先生すみません。今日も遅くなりますね。E先生ÝM先生に感謝です。
今日のおやつcafe
ブルーフォンセのケーキ、ヨックモック、ゴディバチョコ、黒棒
明日の予定heart01
メンテナンス2つ、打ち合わせ!後未定です。仕事頑張らないと!
YM先生への御土産present
まい泉のヒレカツサンドです。とりごぼうどんぶり
E先生の御土産present
ゴディバのチョコセットとと、黒棒。ヨックモックです。

マレーシアより.jpg神奈川県の方お写真撮り忘れました。

一大事think
KTPの電気が消えています。実家もそうだし、買いににいかないといけません。電気屋さんに前はしていただきましtね。たくさん電球買った気がします。来て下さらないかな?椅子に上り電球外します。YM先生と大騒ぎしました。YM先生では届かず私が椅子に乗りましたよ。SOSでした。
昨日の大失敗weep
何時の間にか寝たのでしょう。ペットボトル朝見ると倒していて床がべちゃべちゃ。キャップ空いていたのですね。朝まで気づかないなんて・・情けない 13.png

< 2月18日(土)Fさんと楽しくおしゃべり  |  一覧へ戻る  |  2月20日(月)大失敗! >

このページのトップへ