カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月20日(月)大失敗!

真澄ちゃん日記

< 2月19日(日)マレーシア、神奈県、宗像より組紐体験  |  一覧へ戻る  |  2月21日(火)兵庫県より「赤髮のとも」さんみられて卒業旅行で3名様 >

2月20日(月)大失敗!

朝メンテナンスがあります。楽しみなメンテナンスです。御着物好きといわれました。御着物の話で弾みます。御着物にも詳しいです。習いたいといわれていました。機会があれば来てくださいね。heart01
90分で終わりKTPで体験の方にお手紙書きます。そして郵便局へ!いつもの方とおしゃべりします。
そして散歩しようと思い赤坂を歩いてみます。歩くとまた買い物してしまいます。赤坂もいろいろお店ありますね。
代理店のKさんにSOSのお電話します。金曜日2時間でんわでやりとりしても先に進めませんでした。疲れましたよ。ぐったりで倒れこんだのでしょうね。ペットボトル倒す迄つかれていたなんて。
Kさんに来ていただきました。お忙しいのにすみません。間違いもわかり1分もかかりません。自分が情けないですね。困ったこといくつもお願いします。すぐ終了です。
目も痛くなる程アイパッドで格闘したのに、パスワードもIDもあっているのになぜ入力できないか、今日も私では無理でしたね。簡単なことでした。有難うございました。感謝です

今日の大失敗weep
コーヒー倒してしまい、体も机も書類もパソコンも大変なことになりました。パソコン無事でよかったー。何度失敗するのでしょう!また時間かけてふきます。情けない無駄なことばかりしていますね。03.png
明日の予定heart01
体験3名様SKさんにお手伝い頂きます
後は未定です・





< 2月19日(日)マレーシア、神奈県、宗像より組紐体験  |  一覧へ戻る  |  2月21日(火)兵庫県より「赤髮のとも」さんみられて卒業旅行で3名様 >

このページのトップへ