カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月30日(月)体験北海道埼玉より2名様♪夕方市内より2名様♪

真澄ちゃん日記

< 1月29日(日)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  1月31日(火)糸島より授業復活♪ >

1月30日(月)体験北海道埼玉より2名様♪夕方市内より2名様♪

昨日夕方メールで慌てます。KTPに体験に来られたそうです。昨日はないはずだったのに・・・勘違いでした。私のミスです。お電話します。旅行の方だったらどうしよう。14.png
日日変更できませんよね。いい方でした。明日18時来て下さいます。申し訳ないです。メールでもやり取りしたのに、スケジュールに入れていませんでした。SYさんにお電話します。明日夕方まで残っていただきます。福岡の方でよかった。明日来てくださりほっとします。他の体験もう一度チェックします。情けないです。
今日はメンテナンスから始まります。ぎっくり腰になりそうです。
20分位で終わり、仕事します。治りませんね。
12時SYさん体験お手伝いに来てくださいます
今日は14時も体験があります。そして18時の体験その間で代理店の方にネットの事お願いします。出張中なのにすみません。SKさんに頼もうかと思っていたので病気で‥困りました。
今日までにしないとネット繋がらなくなります。
14時見えました.北海道と埼玉からです。ブレスお二人の記念にくみに来られました。いろいろ組紐のこと聞いてくださるので、おしゃべりしすぎました。真澄ちゃんキャラクターのこともです。またお会いしたいですね。
SKさんよりラインがきます。すっかり治られたそうです。お電話して通じなかったので心配していました。よかったです。水曜日にお会いできそうです
夕方代理店のKさんネットのことでお手伝い頂きます。すみません。
19時過ぎに日曜日ご迷惑おかけした体験者の方来てくださいました。申し訳ないです。2度も来させてしまいました。
普通だったら日曜KTPにいるのにすみません。旅行者の方だったらと考えるとぞっとします。
今日はお二人のお持ちのブレスレットは金のリングに組紐が組み合わされています。切れそうになったそうです。KTPでは体験は金具でお付けして送るのですが、今回はリングに組紐を2つに分け房作り結ぶことにしました金具なしです。初めてですのでスタッフと明日相談して頑張っていただきます。気に入っていただけますように♪今日はわざわざ来ていただき有難うございました
もう20時30分明日が早いので今日はこちらにいましょう
何時に帰れるでしょうか
忙しい1日でした。
追申heart01
Uさんよりお電話があります。KTPのブラインド壊れカーテン買いにいってくださっていました。お色任せます。有難うございます。

今日のおやつcafe
ヨックモック。ニューヨーククッキー、チョコ
明日の予定confident
朝メンテナンス!SYさんブレスレット加工!午後糸島よりKさん授業に来られます。夕方メンナンス、代理店さんの集金、Uさんカーテン持ってこられます
後は未定です。

< 1月29日(日)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  1月31日(火)糸島より授業復活♪ >

このページのトップへ