カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月31日(火)糸島より授業復活♪

真澄ちゃん日記

< 1月30日(月)体験北海道埼玉より2名様♪夕方市内より2名様♪  |  一覧へ戻る  |  2月1日(水)賑やかです。 >

1月31日(火)糸島より授業復活♪

朝一番で体験者の作品おくりにいきます。そして銀行!銀行入れ忘れていました
危ないメンテナンス時間ぎりぎりでです。メンテナンス2時間、楽しいひと時でした眠たくなりました。疲れているのかな?。体ボロボロですね。お電話がありコート忘れて帰ったようです。持ってきてくださいました
「ゆったりして‼」また言われます。「リラックスした服装、ゆったりした靴下体を開放して!」どこでも言われます。体全体締め付けてきたのに今更難しいです。靴下はきません。ヒールもダメだそうです。高いヒール好きだったのに・・頭のワイヤーの付いたカチューシャは止められていました。反抗していましたが頭痛くなりできなくなりました。情けない
昨日は忙しかったし遅くなりました。
今日はSYさんと昨日の加工のことで相談します。朝一番で集金にこられます。
あわててばかりです
14時糸島から来られました。復活です。新しいコースで頑張られます。作品が残るので、嬉しいといわれます。頑張りましょうね。赤坂の駐車場も増えて安くなりよかったそうです。
今日は20玉難しい組方に挑戦です。上手に組まれます。
夕方代理店さんが集金に来られます。チラシも意味がなかったです。また後悔しました。おか目ばかりかかりますね。
夕方メンテナンス行きます。20分で終わります。ぎっく腰まだ危ないです。動きすぎです。
昨日コート忘れて途中で取りに帰りました。情けないですね。
今日も遅くなりました。疲れてるのに眠れませんでした、17.png
今日のおやつcafe
ヨックモック、ガトーブランフォンセ、チョコ
明日の予定
Oさん1日コースの授業です。そしてお手伝い
Uさんカーテン買って来て下さいます。着物の整理
後は未定です

< 1月30日(月)体験北海道埼玉より2名様♪夕方市内より2名様♪  |  一覧へ戻る  |  2月1日(水)賑やかです。 >

このページのトップへ