カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月29日(日)静かな1日

真澄ちゃん日記

< 1月28日(土)お休み多いです。  |  一覧へ戻る  |  1月30日(月)体験北海道埼玉より2名様♪夕方市内より2名様♪ >

1月29日(日)静かな1日

Nさんお休みです。毒舌全開ですが前と違いKTPに来るのも大変そうです。お料理も作られなくなりました。買い物もあまり行かれないようです。あんなに坂を上り下りされていたのに・・帰りは送ますがお迎えはむつかしいです。ごめんなさいね。ますみバスでみんなをむかえにいくのが夢でしたが実現むつかしいですねthink
1日実家で仕事にしました。元気出ませんね。寒くて静かです。でも落ち着きます
色々片付けてみたり、書類整理してみたり、H先生元気か心配になります。
やはりKTPに行くべきだったかな?
腰が痛くなりました。危ないぎっくりになりそうでした。動きすぎたかな?
今日はE先生とお話ししただけでした。喋れてよかった♪1日誰ともしゃべらないのはやはり寂しいです。仕事の電話もないし・・・
荷物運び.jpg料理してみますが、一人だとなかなか食べませんね。E先生が心配してくださいます。
大食いだったころ懐かしいです。何となく1日が過ぎていきました。
明日の予定confident
明日はメンテナンス。銀行、郵便局、ドラッグストア、体験2名様と忙しいです。ほっとします。3月の成人式前撮りのこともあります。
追申heart01
Hさんよりお嬢様の来年の振袖のレンタルの件で金曜よりメールでやり取りしていました。お姉さまが昨年成人式でした。大阪からでした。来年妹様です。東京より3月みにきてくださいます。お母さまもいつもレンタルして下さりお知り合いも紹介して下さり留袖、振袖、訪問着、何人もレンタルそしてお着付けしました。有難いですね。素敵に来年もしましょう。
一度レンタルした方が何度もレンタル、ヘアメイク着付頼んでくださるのがうれしいです。いつも心を込めてと思っています。
KTPに来てくださること感謝です
2月も成人式の後撮りの振袖レンタルそしてブライダルで真澄十二単と紋服で家族写真の撮られます。ヘアメイク着付御写真のお見立てと打ち合わせです。感謝です。素敵にしますからね。12.png


< 1月28日(土)お休み多いです。  |  一覧へ戻る  |  1月30日(月)体験北海道埼玉より2名様♪夕方市内より2名様♪ >

このページのトップへ