カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月17日(火)市内より組紐体験1名様

真澄ちゃん日記

< 1月16日(月)下関より体験1名様  |  一覧へ戻る  |  1月18日(水)Oさん2か月ぶり >

1月17日(火)市内より組紐体験1名様

朝10時用事で出かけます。rvcarsweat01メンテナンスに行きます。Uさんの性格好きで私の担当です。いつも私を心配してくださいます。結婚の話をしたら「実は」言っても色々するので最近なかなかゆっくりはなせなかったのですが、今日は何か感じるものありました。やっぱり!
Uさん彼いないと言っていたけど彼できて来月籍入れるといわれました。私感がいいので(長年講師していると生徒さん見てきているので何となくわかります)H先生「先生すごい」感心してくれていましたね。
今回もなんだかそんな気がしていました。自分に感心します。
今日の御土産祝うてサンド持っていきましたが正解です。新しい形での出会い。勉強になります。若い方たちの結婚の出会いや、結婚までのいろいろなこと!結婚後の事!お式の事など最近お聞きすること多くて昔と違いすぎて驚くこと多いですが付いて行かないと・・・02.png
おめでとうございます。
また結婚式やお写真撮るときは何時でも言ってくださいね。
みなさん未来あり♪幸せそうで♪昨日に続きうらやましいですね。
13時の体験ぎりぎりで戻りました。
一人で対応することがないので昨日も今日も緊張しました。いい方ばかりで安心しました。市内より若い男性でした。素敵な方で、組紐もお上手です。お話もいろいろできました。奥様へのお誕生日プレゼントだそうです。「君の名は」のお話したり楽しかったです。また来てくださいね。楽しく元気の出るひと時でした


今日のおやつheart01
祝うてサンド、ゼリー
明日の予定note
Oさん復活です。待っていましたよ♪
糸島のKさんも丸台授業復活です
Uさんも見えるかな?あとは未定です。

< 1月16日(月)下関より体験1名様  |  一覧へ戻る  |  1月18日(水)Oさん2か月ぶり >

このページのトップへ