カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月16日(月)下関より体験1名様

真澄ちゃん日記

< 1月15日(日)1日家で片付け、仕事  |  一覧へ戻る  |  1月17日(火)市内より組紐体験1名様 >

1月16日(月)下関より体験1名様

昨日仕事して夜更かししました。今日はゆっくりめに出かけますrvcarsweat01
朝デパートへ!そして13時体験の方が来られまし田。とてもいい方でした。わざわざ下関より新幹線と地下鉄で来てくださいました。有難いです。
今日はブレスレット、いろいろお話します。近ければ御授業にといってくださいます私も来てほしいです。むつかしいですね。月に1回でも来て下されば御授業できますね。何かいい方法あれば・・体験の方がよく言われます。3度も来てくださる方もあり授業教えてあげたいです。
お話しているうちに眼鏡チェーン作りたいといわれます。嬉しいです。
来週来てくださいます。お好きな色で組んでもらいます。準備しないと・・・
今日のブレスとても素敵にでき上りました。今度は少し長いですよ!頑張ってくださいね。
07.png
今日のおやつcafe
クッキー、バターの木
明日の予定heart01
組紐体験1名様メンテナンス2つ
追申confident
今日は少し早めに帰ろうと外に出ました。「長さん!」マスクで顔がわかりません
何とゼクシーでお世話になっていたRさんです。一緒に名古屋のブライダルフェアで私は真澄12単持ってレンタカーでTさんに運転していただきスタッフと行ったこと思い出します。乗っておくのもきつかったです。
トラックで知り合いにお願いして名古屋往復荷物運んで頂きました。サービスエリア巡り出来るかと思いましたがそんな甘いものではありませんでした。腰も痛いし助手席で寝るのもきつかった。帰ってから腰痛めました。とても大変だったこと思い出します。
Rさんとは真澄ブーケの御写真撮ったりゼクシーの裏表紙出したこともありますね。ずっとゼクシーと契約していました。1ページ2ページと掲載していましたね。懐かしいです。お金相当使いましたよ。despair
KTPの貸し切りバスで生徒さんたちと一緒に糸島めぐりしたこと覚えていてくださいました。ハム工場、伊都菜彩、醤油工場、ビール工場、豪華な食事行きましたね、あれから8年!早いです。
Rさんもゼクシー辞めて福岡離れられていたそうです。ようやく戻ってこられ新しい仕事につかれ年末結婚され田とお聞きしました。今日は
赤坂の喫茶店で打ち合わせあり私を思い出してきてくださいました。数分違えば会うことなく帰っていました。
色々お話して嬉しかったです。懐かしく又お食事食べに行くことお約束して別れました。昔の事いろいろお話しできて私も思い出しました。10.png

< 1月15日(日)1日家で片付け、仕事  |  一覧へ戻る  |  1月17日(火)市内より組紐体験1名様 >

このページのトップへ