カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月15日(日)1日家で片付け、仕事

真澄ちゃん日記

< 1月14日(土)Rさんと久々お会いして♪  |  一覧へ戻る  |  1月16日(月)下関より体験1名様 >

1月15日(日)1日家で片付け、仕事

今日はNさんお休みで思いきってKTP休み家で仕事や片付けしました。KTPで仕事するのが普通ですが、「仕事休んで家でゆっくりして」とメンテナンスの先生に言われたので実行しようと思いましたが、ゆっくり難しいです。
片づけるときりがないです。色々見ると悲しくなりました。捨てないといけませんが・・
1日無駄にばたばたしていました。
19.png隣からボールをける音がします。ご家族でサッカーかな?にぎやかな声が聞こえます。そして車でどこか行かれたのかな?私は久々窓を開けます。部屋の空気よどんでいますよね。気が付けば誰ともしゃべらず1日過ぎていきました。
料理?いろいろしてみます。仕事しない自分を考えただけでぞっとしますね。
先生に「いろいろ一人で楽しむことあるでしょう」「なにを?」「旅行や趣味」「あるけどそんな気分になれませんよ」「今年はゆったりと」「色々楽しみ仕事休んで」「できるかな」「考えてみますね」そんな会話この前しました。
昔から一人が苦手です。ダニエル君に電話すると見破られていました。「一人でしょ!」「よっぽどでないと電話しないものね。」「寂しがり屋だから絶対一人無理ね」
今は我慢していますよ。
毎日しゃべらないのは私には怖いです。寂しいですね。なかなか自分から電話しませんものね。
めったにない不思議な1日でした

明日は体験の方来られます。楽しみです。

< 1月14日(土)Rさんと久々お会いして♪  |  一覧へ戻る  |  1月16日(月)下関より体験1名様 >

このページのトップへ